AAA〜悠久の風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊少年ジャンプ 16号 To LOVEる-とらぶる- 第140話 「春の足音」

<<   作成日時 : 2009/03/11 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 3 / コメント 10

週刊少年ジャンプ 16号 To LOVEる-とらぶる- 第140話 「春の足音」です。

舞台は女子更衣室から始まります。ララや春菜、ルンや揉まれ娘も居ます

ララ「で、その時セリーヌちゃんとリトがね――」

ララと春菜が和気藹々と話しているのを遠くで見るルン

ルン(・・・ララのヤツ・・・リトくんの事楽しそーに話しちゃって・・・
   でも見てなさい銀河通販で面白い試供品もらったんだから)

いつもの配達の人がルンになにやら箱を渡すシーンです
で、ララと春菜とお静が着替え終わって廊下を歩いておりました。遠くの角から隠れる様にララを見るルン

ルン「フフ・・・ワルクナール・S!!浴びた者は一時的に性格が超ドSni!!
   こいつでイヤな性格になってリトくんに嫌われるといいわ!!そしてリトくんは私のモノ!!」

いつものひとりで説明ですwてか、バーカアホクーズってww
さあ、ララ達が迫って参りました

レン(おい、ルン!ララちゃんにヘンな事するな!!)
ルン(何よ!あんたは寝てなさいよ、レン!よし・・・今だっ!!)

校長「RUNちゅわ〜ん、今日こそ僕の体にサインして〜(はぁと)」
ルン「いっ」

パンツ一丁の校長が襲って参りましたw慌てた拍子にスプレーを噴射してしまい、それが春菜にかかりました

春菜「きゃっ」
校長「まって〜〜〜〜ん」
ルン「キャ―――っ、来ないでよ変態―――ッ!!」
ララ「今の・・・ルンちゃん?」
お静「春菜さん!?」
リト「ララ!何の騒ぎだ!?」
ララ「リト!」
リト「西連寺、どうした?しっかり――」


春菜「うるさいわね、放っておいてよ。つーか、気安く触れないでこの変態!!」

生黒春菜誕生ですw

リト(この変態!!?)
お静「は・・・春菜さん!?ひええっ!?」

驚いているお静に近づき後ろからおっぱいを揉み揉みする春菜w

春菜「あら・・・その困った表情かわいい・・・(はぁと)もっと困らせてみようかしら」

と、舌先でお静の首筋を舐める春菜w

お静「はあぁ・・・・ダメ・・・ですっ・・・は・・・春菜さぁ・・・ん」
ララ「は・・・春菜!?」
春菜「あははははは」

笑いながら何処かへ行ってしまいました
お静ちゃんは頬を染めながら幽体離脱していますw

ペケ「あ・・・頭でも打ったのでしょうか・・・」
リト「と・・・とにかく普通じゃねー!!追わなきゃ!」

その頃

未央「あっ、春菜!」
里沙「どこ行くのー?」
春菜「いい眼鏡じゃない」
未央「あっ」
春菜「ちょっと貸しなさいよ」
未央「えっ、何で?いきなり(汗」

これでもか、と言わんばかりの表情で未央に迫る春菜w

春菜「貸・し・て」
未央「はい(汗」
春菜「それでいいのよ(眼鏡装着)クラクラするわね」
里沙「ど・・・どーしたんだろ春菜・・・・・」
未央「度が合わないっしょ(汗」

つっこむとこはそこかw

猿山「おっ、西連寺。メガネっ娘に転向か?いいじゃん、ソレ」
春菜「は?何?口説いてるつもりなわけ?調子に乗らないでよ、このエテ公が!!」

猿山「!?(エ・・・エテ公!?そしてこの蔑んだ瞳・・・・こんなのオレ・・・・オレ・・・・・!!新たな扉が開いちゃう!!!」
春菜「フン」

沙姫「どうですの、綾・凛、今日の私は」
綾 「今日も美しいです、沙姫様!」
沙姫「当然ですわね♪」

春菜「フッ、何言ってんだか・・・・」
沙姫「!?」
春菜「ドリルみたいな髪型しちゃってサ・・・・」
リト「わ――――っ」

リトが最後まで言おうとした春菜を横から遮りましたw

春菜「結城くん?ちょっと何の真似よっ!!」
リト「センパイ、気にしないで!失礼しまーす!!」

沙姫「な・・・何なの・・・?」

唖然とする沙姫w

春菜「何よあなた、私のやる事に文句でもあるっての!?」
リト「い・・・いや・・・文句はないけれど・・・」

「やる事」の意味がイマイチ分かりませんw

春菜「本当にそうかしら?」
リト「も、もちろんだよ!!」
春菜「なら・・・証明しなさいよ」
リト「証明!?」

春菜「ほら!ひざまずく!!」
リト「おわっ」
春菜「さぁ・・・忠誠の証よ、脚をお舐め♪」
リト「は―――――!?」
春菜「ホーラ、早くしなさいよォ、それとも踏んで欲しいの?ホラホラ」
リト「わっ、わわっ」

高笑いする春奈w

リト(こんな春菜ちゃんいやだ――――っ!!!!)

猿山「リト―――っ、てめー何してんだよっ!!」
リト「猿山!!た、助けてくれ、西連寺がヘンなんだ!!」
春菜「誰がヘンですって!?」
猿山「さ・・・西連寺!オ・・・オレも・・・オレも踏んでくれ!!」
リト「何言ってんだ!?」

その頃

ララ「このスプレーが原因だったみたいね」
ペケ「ルン殿の銀河通販にも困ったものですな」
ララ「春菜とリト、どこ行ったんだろ」
ペケ「あっ、ララ様あそこに!」

春菜「あははははっ、ホラもっと早く走りなさいよこの駄馬っ!!」
リト「西連寺〜〜〜〜っ、早く正気に戻って〜〜〜〜!!」
猿山「待ってくれェ―――!!」
校長「わしも是非馬にっ!!」
リト「来るな、ヘンタイ共―――っ」

ララ「みんな何してるんだろー」
ペケ「・・・しばらく放っておきましょう(汗」

『スプレーの効果が切れたのは放課後の事であった』

これはとらぶるらしい良いバカ話w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラブル140 春菜女王降臨!オレも踏んでくれ〜
前回の予告は嘘予告じゃないけど、 ...続きを見る
風の詩と剣の言葉 日本分部
2009/03/16 00:30
トラブル140 清楚な女子高生、春菜が「足をお舐め♪」…フェチなエロに目覚めた矢吹先生…
 先週号がエロ度は控えめだったせいでしょうか?今週号の「To LOVEる」は冒頭から春菜の下着と、ヤル気マンマンであります。春菜の下着、ピン&... ...続きを見る
To LOVEる -とらぶる- 考察
2009/03/16 05:43
ToLOVEる 140話 春の足音
今週は春菜の調子がオカシイ というのも銀河通販の仕業、ルンの仕業であって いや通販側はサービスを提供しているだけですから危害は加え&... ...続きを見る
ハヤテのごとく!に恋してるっ!?
2009/03/17 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うぜーから書かなくていいよ
韓国
2009/03/11 21:31
画像は今回なしですか?惜しいです(´・ω・`)
ライン
2009/03/11 22:24
また消されないかな
ココナッツ
2009/03/11 22:57
うぜーからコメントしなくていいよ
ハピゆき>韓国サン
2009/03/11 23:32
あ、ごめんなさい。画像忘れてましたw
http://p.pita.st/?m=ixzv1xu0
http://p.pita.st/?m=l2vwt3hf
ハピゆき>ラインサン
2009/03/11 23:33
どうだろね
ハピゆき>ココナッツサン
2009/03/11 23:33
・・・・・・・・・・・・・・・・エロw
炎蓮
2009/03/12 02:33
ワンピースの記事はなしでしょうか?
毎度楽しみにしています
ワンピース好き
2009/03/12 10:30
これがないとw
ハピゆき>炎蓮サン
2009/03/12 12:49
すみません、忘れてましたわ。
ハピゆき>ワンピース好きサン
2009/03/12 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊少年ジャンプ 16号 To LOVEる-とらぶる- 第140話 「春の足音」 AAA〜悠久の風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる