AAA〜悠久の風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話 「世界の終わり」

<<   作成日時 : 2009/03/06 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 6

画像
汐…汐ぉおおおおおお!!!!!!!!!!
パパも、汐が大好きだ。
そしてみんなも汐が大好きなんですよ。。。


最終回は「小さな手のひら」ですか。もちろんあの曲がかかってくれるわけですよね。。。
小さな手でも 離れても
僕らは この道 行くんだ
そして 来る日は 僕らも想い出をしまった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話 「世界の終わり」 感想
汐の側にずっといるために仕事を辞めた朋也。 そんな朋也を芳野はずっと待っていてくれます。男ですね! ...続きを見る
紅の枢機卿
2009/03/06 11:58
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21回 世界の終わり
汐の症状は渚と同じもの―― ...続きを見る
Night Bird
2009/03/06 12:18
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話「世界の終わり」
どうして、街なんでしょうね。 ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/03/06 12:40
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話「世界の終わり」感想
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD](2008/12/03)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る 変わらないものはない。 ...続きを見る
そうだ、アニメを見よう。
2009/03/06 12:52
clannad after story 21話「世界の終わり」【感想】
病気に倒れる汐。病状は渚のものと同様という。 朋也は退職し汐の看病に専念する。そして汐は「旅行に行きたい」と言う。 朋也は娘の最後の&... ...続きを見る
失われた何か
2009/03/06 13:09
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話「世界の終わり」
もうこんな辛すぎる展開はイヤだぁ〜〜〜。゚(/□\*)゚。 切なくて悲しくてずっと泣きっぱなしでした>< 何となくですが、ロボットが朋也で女の子が汐って感じがしたんですけど…。 どうなのでしょう。 ...続きを見る
ひなたぼっこ。
2009/03/06 13:12
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話 「世界の終わり」 感想
街にもてあそばれる日々― ...続きを見る
wendyの旅路
2009/03/06 13:13
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話 『世界の終わり』 感想
■CLANNAD 〜AFTER STORY〜トラコミュ CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]志茂文彦 おすすめ平均 学園生活の終わり、AFTERの始まりいよいよ本番…の前哨&... ...続きを見る
LilyIRIS-Noteξ夢の果てまで...
2009/03/06 15:54
CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」 (アニメ感想)
アニメ CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/03/06 19:49
「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」21話 世界の終わり
汐は…死んでしまったの…? 死んだような描写は確かにあったし汐と幻想世界の少女がシンクロしてるようだから死んでしまったとみるのが妥当... ...続きを見る
蒼碧白闇
2009/03/06 20:01
CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」 (アニメ感想)
前回、汐が熱を出して倒れてしまった。 ...続きを見る
アニメサークル
2009/03/06 20:42
CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」 (アニメ感想)
今回は泣きどころがあるんじゃないかとおもって、ティッシュを用意して見てました(o´ω`o) ...続きを見る
アニマニの部屋
2009/03/06 20:43
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話 「世界の終わり」 感想
ぬらりです。CLANNAD 〜AFTER STORY〜 の感想を書きます。今回は、渚と同じ病気で苦しむ汐と、彼女を看病し続ける朋也のお話です。【朋也と汐】幼稚園の運動会が始まったとき、汐は家で寝込み、朋也は看病をしていました。それから一ヶ月が過ぎても汐の熱は下がらず、部屋か... ...続きを見る
人生反省ブログ
2009/03/06 22:03
(アニメ感想) CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話 世界の終わり」
CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/03/06 22:34
CLANNAD -AFTER STORY- 第21話 「世界の終わり」 感想
俺は 俺たち家族は この街にただ弄ばれてるだけじゃないのか・・・? ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2009/03/06 22:38
CLANNAD〜AFTER STORY〜第21回『世界の終わり』
なんだか、胸の辺りにもやもやが残るような終わりかたでした・・・。 ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2009/03/06 22:58
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話 「世界の終わり」
 俺は……俺たち家族は、シナリオライターにただ弄ばれているだけじゃないのか? いたずらに幸せを与えられ、それを簡単に奪い去られる。&... ...続きを見る
Moon of Samurai
2009/03/07 00:11
CLANNAD〜AFTERSTORY〜第21話「世界の終わり」
しかしこのアニメ次回が最終回だったんですね総集編が最後にあるとは知っていましたが再来週は番外編でしょうかそしたら和む日常が見れそうで良いですね〜さて、今回は重い展開ただ汐の病気が渚と同じで原因不明なファンタジーなのはちょっとがっかりまぁそれはkeyお得意... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2009/03/07 02:48
CLANNAD~AFTERSTORY~第21話 「世界の終わり」
{{{ 汐が突然熱を出して倒れてしまう。 その症状は渚と同じものだった。医者からも原因が分からないと告げられ、打つ手がない。 秋生や早苗に助けられながら、懸命に看病する朋也だが、一ヶ月が過ぎても汐の熱は下がらなかった…。 }}} ...続きを見る
key作品とアニメと幸せの時間
2009/03/07 03:08
CLANNAD -AFTER STORY- 第21話
「世界の終わり」を観ました。 ...続きを見る
更級の絵巻日記
2009/03/07 08:47
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話「世界の終わり」
倒れた汐は渚と同じ原因不明の病気。 治る気配もなく日に日に弱っていく…。 そして、汐はもう一度旅行したいと願い。 今でないととういう&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/03/07 09:13
CLANNAD AFTER STORY 第21話 「世界の終わり」
CLANNAD AFTER STORY 第21話 「世界の終わり」 見ました〜 ...続きを見る
れ〜な♪の日記
2009/03/07 16:01
CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」感想
ボタン、数年後の成長した姿。そして名前もナベに改名!あのまん丸マスコットくんが見事に毛並みも変わり角も生えて雄雄しい姿に大変身。もはや つぶらな瞳くらいしか面影が残ってないくらいだしやっぱ可愛さは大幅にダウンしてしまってますね(u^^)やっぱ猪だから犬猫みたいに大きくなってもかわいいまんま、とまではいきませんか〜、変わっていくのが嫌、という朋也の気持ちもよくわかる(笑)『クラナドアフターストーリー#21... ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2009/03/08 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チンゲン菜
浅田
2009/03/06 12:32
久しぶりにアニメ見てなきました。
炎蓮
2009/03/06 14:48
おkb
ハピゆき>浅田サン
2009/03/06 18:43
ギアス以来かな。。。
ハピゆき>炎蓮サン
2009/03/06 18:44
やっぱりクラナドは最高ですねb
泣けるし笑えるし
keyの人に感謝したいです
朝日
2009/04/11 10:13
まったくですね。
ハピゆき>朝日さん
2009/04/19 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話 「世界の終わり」 AAA〜悠久の風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる