AAA〜悠久の風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE 第534話 「監獄署長マゼランVS海賊ルフィ」 バレ情報

<<   作成日時 : 2009/03/04 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

ONE PIECE 第534話 「監獄署長マゼランVS海賊ルフィ」 バレ情報です。

ワンピース詳細文字 534話 監獄署長マゼランvs海賊ルフィ
扉絵 ナミがダンスしてます

獄卒「ハ・・・マズイ・・・ここにいたら・・・マズイ!!」

獄卒がマゼランを見て逃げ出します

マゼラン「熱いなァ・・・焦熱フロアは・・・・」

マゼランから汗が滴り落ちて床に落ちます

獄卒「しょ・・・署長!!ちょ・・・ちょっとお待ちを!!!」「まだ戦わないで・・・!!!」
  「ここを離れろ!!!署長の毒に巻き込まれるぞォ〜〜〜〜!!」
ルフィ「 ? 」

一斉に逃げ出す他の獄卒達

ルフィ「何だよ、もう少しでんまそうな匂いの場所に辿り着けるのに・・・!!」
ボンクレー「ム・・・麦ちゃん、戦っちゃダメよ――――う!!!!
      そいつはインペルダウンの監獄署長マゼラン!!!ドクドクの実の能力者なのよう!!!!
      逃げるのよう!!!そいつだけはヤバイのよ―――う!!!」
ルフィ「ドクドク・・・・・毒か!」
マゼラン「いかにもそうだ・・・麦わらのルフィ・・・!!この歴史ある鉄壁の大監獄に侵入するとは署長であるおれの顔にドロを塗ってくれたわけだ・・・・
     目的はわかっている・・・!!ポートガス・D・エースの元へは行かせやしない」
ルフィ「 ! 」
マゼラン「ここへ一体いつの間にどの様にして侵入したのか後でじっくり話して貰おうか・・・!!」
ルフィ「(ハンコックの顔)・・・それは!死んでも言えねェっ!!!」
ボンクレー「麦ちゃん・・・・・・・!!!急いでこっちへ!!体中が毒で触れもしない男にアンタ勝ち目ある!?
      さっきの血の池へ戻って右折よう、麦ちゃん!!食料は諦めてLEVEL5へ逃げ込むのよう!!!」
マゼラン「無駄だ・・・LEVEL5への階段前には獄卒長と3人の獄卒獣が構えている」
ボンクレー「!!?」
マゼラン「このフロアからの脱出口は全て押さえてあるのだ!!貴様らの逃げ場などすでにない!!!」
ボンクレー「・・・・・・そんな!!」

マゼラン「・・・毒竜」

マゼランの背中から巨大な蛇が

ルフィ「・・・・何だコレ・・・・全部毒か!?毒の塊か!!?」

毒の塊がルフィを襲います

ルフィ&ボンクレー「おわァアあ〜〜〜〜〜っ!!!」

毒竜が容赦なく逃げるルフィを追い続けます

獄卒「え・・・・ちょっとお待ちをマゼラン署長、まだ我々ガバボ・・・・!!!(飲み込まれる)
   ぶぱ(顔が出る)ぶゃああああああああああああああ!!!」
ルフィ「うおおおおお!!あいつ、味方に何してんだ!!!」
ボンクレー「毒竜の毒は麻痺性の神経毒、全身に死ぬ程の痛みが回ってやがて死ぬのよう!!!」

獄卒「ひ――――!!近寄るな!!」 食らった獄卒「痛ェよォ〜〜〜〜〜ァ!!!・・・早ぐ解毒・・・剤・・・・!!!」
マゼラン「おれの戦闘範囲に入って来るな、バカ者」
獄卒「も!!も・・・申し訳ありません・・・!!!」

逃げるルフィ、追いかける毒竜
火の海を飛び越えて針の天井もかわして、毒竜は火の海に突っ込んでいきます

ルフィ「う熱ちゃちゃちゃちゃ!!!熱っちィ〜〜〜〜!!あつ!!あつ!!も・・・燃えた!!やった!!首いっことれた!!」

マゼランがそれを見ながらガムみたいにくちゃくちゃやりながら口で風船を膨らませます

マゼラン「毒ガス弾」
ルフィ「え?」

と、同時に大爆発。ルフィかわします

ルフィ「うわァ!!!あ・・・・危ねェっ・・・!!!(上へ逃げる、で、下を見る)ん!?」
獄卒「ガスマスクをつけろ!!中央には近づくな、署長が戦闘中だ!!」

囚人「へっクション!!」「催涙くしゃみガス!!?」「くそ!!マゼランの毒ガスだ!!」
  「何でこんな所で戦ってんだよ!!」「エッキシ!!相手は誰だ!?」「イッキシ・・・!!」
  「侵入者が出たってヤツか・・・!!?・・・何重苦だよ、このフロアは!!!」

ルフィ「へっキシ!!!あで?ふェっキシ!!ブェッキシ!!!何だ!?・・・目が痒い涙が出る!!
    だんだよこれ・・・・!!・・・・!!こいじゃ戦え・・・・っキシ!!ただかえねぇっ!!ベッキシ!!!

マゼランが溶けてながーいなんか変なのになります

ルフィ「ん!?何だ?竜が止まった・・・・!!」
マゼラン「毒の道(べノムロード)!!!」

毒竜の口からマゼランが飛び出しました。突如ルフィの前に現れるマゼラン

ルフィ「え」

マゼランの奇襲

ルフィ「わ、う!!ひっキシ!!うえっキシ!!!」

マゼランの一撃が石柱に。柱が溶けました

ルフィ「うおっ!!石が溶けた!!!」

更に猛攻が続き、ルフィは涙目でかわしながらマゼランから離れます

マゼラン「・・・・」

それを陰で見ながら涙を流すボンクレー

ボンクレー(マゼランは世界一の大監獄の最強の囚人を黙らせる地獄の支配者・・・・!!
      ・・・!!決断せよボン・クレー!!走るのだボン・クレー!!勝てない・・・・!!!勝ち目がないのよう!!!
      ごめんねい!!麦ちゃん、ごめんねいっ!!!)

泣きながら逃げるボンクレー

Mr3「マゼランが麦わらと戦っている今しかチャンスはないんだガネ!!」
バギー「正気じゃねェだろ、ハデバカ野郎!!!あの敵の数みろ!!!」
Mr3「数じゃない、よく考えろ、奴らは麦わらが下層に進む事を最も警戒し
    獄卒獣達をLEVEL5への通路に配置している。ここは一番手薄なのだガネ!!
    この機を逃せば包囲網はどんどん固くなる!!これが最善の道だ!!麦わらはやがて負ける!!その前にLEVEL3へ登るのだ!!」
バギー「・・・・・・ぬう・・・・・!!確かにそうかもしれねェな・・・・副署長のハンニャバルが能力者だと聞いた事もねェ
    ・・・・他をマギー玉で吹き飛ばせば・・・・あいつ一人くらい・・・・何とかなるかもしれねェ!!!」
Mr3「そうだガネ、覚悟を決めろ、私はもうこんな暑いフロアごめんだガネ、いくぞ!!」

その頃、膝をついてるルフィの前に立つマゼラン

マゼラン「・・・まだ大人しく捕まる気にはならんか・・・?」
ルフィ「エースを助け出してここを・・・おれは出るんだ!!!会えもしねェで死んでたまるか
    ・・・エースを死刑になんてさせてたまるか!!!毒だからって触れねェまま負けるくらいなら・・・触ってこの腕・・・!!」

ルフィ「お前にやるよ!!」
マゼラン「!?」
ルフィ「ゴムゴムのぉ・・・・!!!」
マゼラン「何だその煙は・・・」

ルフィ「バズーカ!!!!」
マゼラン「オブ!!!(悶える)」


http://p.pita.st/?m=iwf8ijpq

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「毒だからって触らねぇまま敗けるくらいなら
 触ってこの腕・・・!!
 お前にやるよ!!!」
ここかっこいいですねぇー
最後のバズーカにJETがついていないのにはなにかわけがあるんで
しょうか・
炎蓮
2009/03/04 19:53
更新ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

最近ギア2使いまくりですね〜w
最初は使わないでほしい・・・
てかマゼラン怖〜
ライン
2009/03/04 20:13
マゼランロギアっぽいですね(>_<)
ルフィのあの目、かっこいいV(^-^)V
もしかすると
覇気を使ってそう!
大監獄
2009/03/04 21:29
発見しました。ハピゆきさん万歳\(^-^)/
単行本も発売だったし、今日はいい日でした。
マゼランを倒すとインペルダウン編が一気に終わりそう。エースが来るなって言ってたし、まだまだ危機的状況が足りない、かなァ?
しかし、単行本にて尾田先生がそろそろ終わりにしたいとかって…。まとまるまで続ける、とも書いてあったけど、終わりにしたいとか言ってほしくなかった。
チェンピオン
2009/03/04 23:14
ボンちゃんの言ってることからしてマゼランってロギアだが、何でバズーカもろに食らってんだ?
ルフィの覇気?マゼランの演技?煙が弱点?
ゴムゴムの消しゴム
2009/03/04 23:56
んにゃ〜特に意味はないとおもうんだがw
ハピゆき>炎蓮サン
2009/03/05 01:14
マゼランの実力のほどがわかったからこその全開ですかね
ハピゆき>ラインサン
2009/03/05 01:15
実体はなさそうですね。。。
ハピゆき>大監獄サン
2009/03/05 01:15
発見おめでとー。ただ結構前からあっただけにw
単行本は多分明日あたりに見れるはず。。
ハピゆき>チェンピオンサン
2009/03/05 01:16
ちょっと今の時点じゃわからんですよね。覇気なら何でも通用するんだろか。
ハピゆき>ゴムゴムの消しゴムサン
2009/03/05 01:17
ZIP見たんですが、JETバズーカでした(--:)
炎蓮
2009/03/06 13:39
あ、そうでした。
ハピゆき
2009/03/06 18:43
ルフィは気功破撃てねえとな
ぼくう
2009/03/06 23:20
そうかい?
ハピゆき
2009/03/07 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ONE PIECE 第534話 「監獄署長マゼランVS海賊ルフィ」 バレ情報 AAA〜悠久の風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる