AAA〜悠久の風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新停止のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/03/29 21:29  

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 183 / コメント 53

更新無期限停止したいと思います。

ちょうど感想を書いていたガンダム00も終わったことですし、
4月からのアニメも咲とハヤテぐらいしか本気で期待してるのがないので。
タイミングが合いますが、ナナミスレとかが落ちたからじゃないですw

漫画の早売りの目当てにされていた方は以下の場所へいけば、
誰かしら記事を書いてると思うのでそちらを頼りにしてください。

週刊少年ジャンプ感想
http://comic.blogmura.com/tb_entry66242.html


ONE PIECE
http://comic.blogmura.com/tb_entry68880.html


TO LOVEる-とらぶる-
http://comic.blogmura.com/tb_entry75807.html


ハヤテのごとく!
http://comic.blogmura.com/tb_entry68583.html


魔法先生ネギま!
http://animation.blogmura.com/tb_entry42440.html


それではみなさんお元気で。
まぁアッチで会える人は会えるがw

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(183件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】 ...続きを見る
裏芸能スクープ【動画】
2009/04/02 16:40
エマワトソンの流失画像&動画発見!
エマワソン流失画像発見しました。ハリーポッターでハーマイオニー・グレンジャー役を演じ、一躍トップ女優にまで上り詰めたエマワトソン。最終作となる『死の秘宝』でもロンとハリーを魔法で支えるしっかした魔女役を好演してます。ただ、ネットで“エマワトソン”って調べる ...続きを見る
エマワトソン【流失画像で…!】
2011/07/09 09:22
ハリーポッター*エマワトソンの流失画像発見なう。
エマワトソンのノーパン流失画像発見なう! [エマワトソン] ...続きを見る
エマワトソン【ノーパン流失画像】
2011/07/09 09:45
女子ゴルフの宮里藍が半ケツ見せちゃう放送事故動画。
宮里藍が放送事故!! ...続きを見る
宮里藍*放送事故で半ケツ!
2011/07/09 10:08
めちゃイケで話題の『殿様のフェロモン』“ハケ水車”動画発見!
めちゃイケで話題の『殿様のフェロモン』“ハケ水車”動画発見! ...続きを見る
【殿様のフェロモン】ハケ水車動画!!
2011/07/09 10:28
めちゃイケで話題の『殿様のフェロモン』“ハケ水車”動画発見!
めちゃイケで話題の『殿様のフェロモン』“ハケ水車”動画発見! ...続きを見る
【殿様のフェロモン】ハケ水車動画!!
2011/07/09 10:29
峯岸みなみが一度はやってみたい【ハケ水車】とは?<動画>
峯岸みなみが一度はやってみたい【ハケ水車】とは?<動画> ...続きを見る
峯岸みなみがやってみたい【ハケ水車】動画...
2011/07/09 10:38
“27時間”テレビで放送された『ハケ水車』DX動画発見!!
ハケ水車、27時間DVバージョン動画発見! 2001年の27時間テレビの『殿様の ...続きを見る
ハケ水車【27時間】DX動画!!
2011/07/09 11:00
森崎友紀、不倫時代の彼とのH動画が流失!
JUGEMテーマ:森崎友紀 森崎友紀の流失動画発見! 美人すぎる料理研究家の森崎友紀のH動画がネットに“流失”し話題になってるみたいですね。 自分も前々から不倫相手の愛の巣に同棲まで考えたという怖い女でもある森崎友紀が気になってたんですけど、2chにも流失したっていうH動画はやばかったです。 そもそも流失動画に映っているという男性は、森崎友紀が自分の家庭に乗り込んでくるとは思いませんよね。 森崎友紀が不倫していた相手との流失動画アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。 ... ...続きを見る
森崎友紀の不倫時代の【流失】動画!
2011/07/09 11:52
『勇者ヨシヒコと魔王の城』ムラサキ役*木南晴夏の放送事故動画!
木南晴夏の放送事故動画! 『勇者ヨシヒコと魔王の城』でムラサキ役をする木南晴夏が 放送事故を起こしていた!? 今注目NO.1の呼声高い女優の木南晴夏が 放送事故で胸チラしちゃってました。 NHK放送の『ワンセグランチボックス』で ゲスト出演していた木南晴夏が Tシャツ姿で実は乳輪見せちゃってました。 木南晴夏のティクビはさすがに見えませんでしたが、 この放送事故は十分に過激ですよね。 木南晴夏の過激すぎる放送事故動画 アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。 ⇒⇒【【... ...続きを見る
【木南晴夏の放送事故動画】
2011/07/09 13:01
BiSのYouTube即削除の全裸PV「My Ixxx」【動画】発見!
BiSのYouTube即削除の全裸PV「My Ixxx」【動画】発見! ...続きを見る
BiS、YouTubeで見れない【PV】...
2011/07/09 14:24
女優、仲里依紗の『DERO』で胸ティラ放送事故動画!
女優、仲里依紗の『DERO』で胸ティラ放送事故動画! ...続きを見る
仲里依紗が『DERO』で放送事故【動画】
2011/07/09 14:24
【放送事故】あやまんjapan、YouTubeでは見れない<過激動画>
JUGEMテーマ:あやまんjapan 放送事故 あやまんjapanのYouTubeでは見れない…! 素人宴会盛り上げ集団としてすっかり世間でもお馴染みになった、あやまんjapan。YouTubeでも過激すぎるとしてアップされても、すぐに削除されてるあやまんjapanの動画も多いですね。 特に六本木で披露しているという過激な内容の宴会芸は、かなり下ネタたっぷりで面白いとも下品とも賛否両論ですね。 あやまんjapanが宴会で披露しYouTubeで即削除くらった動画アップされてる動画サイト発見... ...続きを見る
【あやまんjapan】放送事故がYouT...
2011/07/09 14:34
皆藤愛子が共演者の錦戸亮との熱愛スクープ!携帯動画!
皆藤愛子の熱愛が発覚! [皆藤愛子] ...続きを見る
皆藤愛子が【熱愛】相手は錦戸!!
2011/07/09 15:07
女優の国仲涼子の放送事故画像&動画発見!
国仲涼子の放送事故画像&動画発見! 9年ぶりに写真集を発売し話題になっている 女優の国仲涼子。元ヤンだったという疑惑もありますけど、 相変わらず綺麗ですよね。 それで国仲涼子の画像やら動画を収集してたら、 途中でこんな放送事故画像を発見しちゃいました。 国… ...続きを見る
国仲涼子【放送事故】画像!!
2011/07/09 15:36
内田有紀、『Mステ』でブラがずれ落ちちゃった放送事故動画!
内田有紀、ブラがずり落ちちゃった(;゚∀゚)=3ムッハー ...続きを見る
【内田有紀】放送事故でブラが…!
2011/07/09 16:07
宮瀬茉祐子が【ワキ毛】出しちゃた放送事故動画発見!!
宮瀬茉祐子アナがワキ毛…大公開! フジテレビアナウンス部から広報部へと異動となった 元人気女子アナの宮瀬茉祐子が、過去にテレビで ワキ毛を大胆露出した画像発見しちゃいました。 宮瀬茉祐子アナの放送事故画像やら動画を 収集してたらこんな、とんでもないワキ毛画像を発見! サムネ画像はワキ毛でないように 宮瀬茉祐子にモザイク掛かってますけど、 放送事故では完璧に一本、太いワキ毛が映ってました! 話題になっている宮瀬茉祐子のワキ毛放送事故動画 アップされてる動画サイト発見したので貼っておきます... ...続きを見る
宮瀬茉祐子【ワキ毛】放送事故!
2011/07/09 16:42
華原朋美、元彼との過激プレイ動画流失!
華原朋美が元彼と…! ...続きを見る
華原朋美【元彼と…!】
2011/07/09 17:05
葵なつ、『New Comer 18才! 早摘み天然さくらんぼ娘』デビュー動画!
葵なつ、『New Comer 18才! 早摘み天然さくらんぼ娘』デビュー動画! ...続きを見る
葵なつ【デビュー動画】
2011/07/09 17:28
元GIRLNEXTDOOR、桜井りほ『本番解禁 芸能人 PREMIER MAX』動画!
元GIRLNEXTDOOR、桜井りほ『本番解禁 芸能人 PREMIER MAX』動画! ...続きを見る
元GIRLNEXTDOORダンサー【桜井...
2011/07/09 17:50
石原さとみのCカップ…ノーブラ疑惑動画!!
石原さとみの“Cカップノーブラ”疑惑動画発見! [石原さとみ] ...続きを見る
石原さとみ【Cカップ…でもノーブラ!!】
2011/07/09 18:15
あやまんjapanがフェ○やった『サンジャポ』放送事故動画発見!
あやまんjapanがペロペロして放送事故! あやまん監督を中心に、「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」という 宴会盛り上げ芸で一躍有名になった素人集団のあやまんjapan。 最近は新曲の「あやまんジェットコースター」も人気ですね。 そのあやまんjapanが日曜日に大好評放送中の TBS『サンデージャポン』通称サンジャポで放送事故を起こしていたので、 ちょっと紹介しちゃいたいと思います。 これは、リーダーのあやまん監督が舌で奉仕したシーンなんですけど、 朝からこの映像は放送事故そのものでした。 ... ...続きを見る
【あやまんjapan*放送事故でペロペロ...
2011/07/10 09:47
【激似】前田敦子の激似すぎるAV動画!!
前田敦子の激似動画発見! [前田敦子] ...続きを見る
前田敦子、勘違いするほどの激似って…!
2011/07/10 10:15
ウリナリ【勝俣】本上まなみとのデート動画発見!実は付き合っていた!?
ウリナリ勝俣デート動画発見!! ウッチャンナンチャンのウリナリで本上まなみとデー ...続きを見る
ウリナリ【勝俣】デート動画!
2011/07/10 11:32
田中みな実が『サンジャポ』で青木裕子と放送事故!!
JUGEMテーマ:田中みな実 田中みな実の放送事故動画発見! サンジャポの放送事故で田中みな実が青木裕子アナとダブルで放送事故を起こしちゃった! 田中みな実が放送事故を起こすのは大して珍しくもないですけど、ダブルでやってしまったのは今回がはじめてかもしれません。 田中みな実がフェ○し、青木アナが胸ティラと…同じVTR中に放送事故を起こしている動画にはえろい二人のあられもない姿が映ってます。 田中みな実の『サンジャポ』奇跡のダブル放送事故動画アップされてる動画サイト発見したので貼っておき... ...続きを見る
【田中みな実『サンジャポ』放送事故!】
2011/07/10 13:34
石原さとみ、ノーブラで現場入り当たり前!証拠動画発見!
石原さとみのノーブラ証拠動画!! ...続きを見る
石原さとみ【ノーブラ】出勤!
2011/07/10 14:05
前田敦子それも新田恵利?どっちのえろ動画で抜く?
前田敦子と新田恵利ならどっち!? 前田敦子と新田恵利ならどっちがいいかって、ネッ ...続きを見る
【前田敦子と新田恵利】さあ〜どっち!?…...
2011/07/10 15:01
伊藤歩【ヘア画像!!】
伊藤歩のヘア画像&動画! [伊藤歩] ...続きを見る
伊藤歩【ヘア画像!!】
2011/07/10 15:23
体操・田中理恵の赤外線画像&動画発見しちゃった(;゚∀゚)=3ムッハー
田中理恵の赤外線動画発見! 体操でオリンピック出場が決まった田中理恵。 かなりセクシーで田中理恵の赤外線画像や動画も人気で、 自分もその画像やら動画収集しちゃってます。 特にその太ももがなんとも魅力的で、ハイレグから見れる 田中理恵の赤外線動画がかなり魅… ...続きを見る
【田中理恵】えろい赤外線動画!!
2011/07/10 15:34
【かわいい】川澄奈穂美のセクシーな画像も…!
川澄奈穂美が“かわいい” ...続きを見る
川澄奈穂美【かわいい】画像などなど…!
2011/07/10 16:16
小池唯のマン○が見えちゃった『アイドルの穴』放送事故動画!!
小池唯のマン○が見えちゃった放送事故! ゴーカイピンクとして『ゴーカイジャー』で 活躍中のグラビアタレントの小池唯。 最近はグラビアよりもテレビへの出演が多い小池唯だけに、 その人気もうなぎのぼり状態です。 小池唯が戦隊シリーズをやる前に出演していた、 『アイドルの穴』でやった放送事故も過激でついつい見ちゃいました。 えっこの番組知らない?そんなことないですよね。 この番組は小池唯が有吉のムチャぶりで放送事故を起こしちゃった 有名なアイドル育成番組です。 他にも日テレジェニックがきわどい... ...続きを見る
【小池唯*放送事故でマン○が!!】
2011/07/10 16:58
潮田玲子の太くてたまらん【太もも】画像まとめ!
潮田玲子の太ももがセクシーw ...続きを見る
潮田玲子【太もも】がセクシーw
2011/07/10 17:09
鮫島彩が木村光佑と熱愛デート!アメリカで…!
鮫島彩が木村光佑と熱愛デート!アメリカで…! ...続きを見る
鮫島彩【熱愛発覚!】
2011/07/10 17:26
女優の臼田あさ美が『めざましテレビ』で胸チ○した放送事故動画!
女優の臼田あさ美が『めざましテレビ』で胸チ○した放送事故動画! ...続きを見る
臼田あさ美、『めざましテレビ』で放送事故...
2011/07/10 17:26
朱門みず穂のセクシーシーン【画像】&動画発見!
朱門みず穂のセクシーシーン【画像】&動画発見! ...続きを見る
朱門みず穂のセクシーン【画像】
2011/07/10 17:30
上原彩子、スカートがペラリンチョした!【動画】
上原彩子、スカートがペラリンチョした!【動画】 ...続きを見る
上原彩子【スカート】ペラリンチョ!
2011/07/10 17:54
安藤梢と内田篤人はデキている?2ショット動画発見!
JUGEMテーマ:安藤梢 内田篤人 安藤梢と内田篤人の2ショット動画! 内田篤人は言わずとしれた日本を代表するサイドバック、そしてなでしこJAPANで活躍する安藤梢はMF。実はこの安藤梢と内田篤人は現在、ドイツで同じ地方にあるチームで活動しているんです。だからお互いによく食事に行くそうで、安藤梢は内田篤人の試合にも行ってます。 巷ではすでに内田篤人と安藤梢はできてるんじゃと心配しているファンの女性もいるようですね。たしかに積極的に安藤梢の体を障る内田篤人は気があるように見えます。 サポー... ...続きを見る
安藤梢と内田篤人【2ショット動画】
2011/07/10 18:13
わかめ酒って何?厳選動画!
JUGEMテーマ:わかめ酒 わかめ酒って何? アニメ『銀魂』でわかめ酒って言葉出てきてなんだろうって調べてみたら、芸者のお座敷芸の一つでかなりえろいプレイみたいですね。 自分はまったく“わかめ酒”ってさっぱりだったんですけど、女体盛りとかと一緒で日本の伝統的な性文化の一つらしいです。 まぁ伝統とかそんなのはどうでも良くて、わかめ酒のやり方は、1.女性を裸に(あるいは下半身を露出)2.正座させ上半身を背中側に反らせる。3.太ももと下腹部にできたくぼみに酒を注ぎ込み、女性自身を酒器として楽し... ...続きを見る
わかめ酒【厳選動画】発見!
2011/07/10 18:53
安倍なつみ『毎度ありぃ』で放送事故【動画】
安倍なつみの放送事故動画! ...続きを見る
安倍なつみ【放送事故動画!!】
2011/07/12 09:46
宮下今日子と八嶋智人の流出画像&動画発見!
宮下今日子と八嶋智人のプライベート画像流出! ...続きを見る
【宮下今日子×八嶋智人】流出画像発見!
2011/07/12 10:20
宮下今日子、映画でのセクシー画像&動画発見!
宮下今日子、映画でのセクシー画像&動画発見! ...続きを見る
宮下今日子【セクシー画像】
2011/07/12 10:34
清水良太郎と高橋みなみのハグ画像&動画発見!
清水良太郎と高橋みなみのデート画像! 清水良太郎と高橋みなみの怪しい関係だって本 ...続きを見る
清水良太郎と高橋みなみ【ハグ動画発見!】
2011/07/12 10:59
ミラクルひかるのDVD『ミラクルボディー』画像&動画!
ミラクルひかるの『ミラクルボディー』動画発見! モノマネ芸人としてだけでなくグラビアでも活動する 宇多田ヒカルのモノマネでお馴染みの“ミラクルひかる” 特にDVD『ミラクルボディー』で見せたこの肢体は 完璧としか言いようがないですよね。 ネットで動画を見たと… ...続きを見る
ミラクルひかる【ミラクルボディー】動画!
2011/07/12 11:49
小西真奈美がパンティラしていた放送事故動画発見!
小西真奈美が放送事故! ...続きを見る
小西真奈美【放送事故で…パンティが!】
2011/07/12 12:09
北川弘美のティクビが見えちゃった放送事故動画発見!
北川弘美、放送事故で…! ...続きを見る
北川弘美【放送事故で…ティクビが!!】
2011/07/12 13:12
【ワンギャル】高木りなが全裸で銭湯に入ったお宝動画!
【ワンギャル】高木りなが全裸で銭湯に入ったお宝動画! ...続きを見る
ワンギャル【高木りな】全裸入浴動画発見!
2011/07/12 13:46
【放送事故】大橋未歩の再放送できないそこん所動画!!
大橋未歩の放送事故動画発見! [大橋未歩] ...続きを見る
大橋未歩、過激すぎる放送事故って!
2011/07/12 14:09
市道真央《メイド姿》の太もも画像&動画発見!!
市道真央の太もも画像発見!! 市道真央といえばゴーカイイエローとして 『ゴーカイジャー』で人気急上昇中の人気女優ですよね。 ネットではAKBに入ったら一位になるであろう有名人として、 市道真央の名前も上がってます。 やっぱり市道真央の人気の秘密は、太ももでし… ...続きを見る
市道真央【《メイド》太もも画像!!】
2011/07/12 15:48
市道真央、DVDの撮影でDカップをポロリした動画発見!
市道真央がDカップ…をポロ! ゴーカイジャーで人気になった市道真央。その豊満なD ...続きを見る
市道真央【Dカップ…ポロ動画】!!
2011/07/12 16:30
スペインの牛追い祭り【サンフェルミン祭】の乳揉み中継動画!!
スペインの牛追い祭り【サンフェルミン祭】の乳揉み中継動画!! ...続きを見る
スペイン*サンフェルミン祭【乳揉み動画!...
2011/07/12 16:49
陸上短距離!福島千里の赤外線画像&動画発見したノシ
福島千里の赤外線動画発見! 陸上短距離選手として期待されている福島千里。 腹筋がセクシーで福島千里の赤外線画像や動画の人気ですよね。 その例にもれず自分も福島千里の画像やら動画収集してます。 特に腹筋から股間までのラインが魅力的で、 陸上のユニフォームか… ...続きを見る
【福島千里】えろすぎる赤外線動画!!
2011/07/12 17:39
水谷望愛がエヴァコスで“ハイレグ“!!【動画】
水谷望愛のハイレグ動画発見! ...続きを見る
水谷望愛【ハイレグ動画!】
2011/07/12 18:05
栗原恵の赤外線画像&動画発見!!
栗原恵のお尻が赤外線でくっきり! パイオニアをついに退団し、オリンピックに向けリ ...続きを見る
栗原恵【*赤外線動画*】
2011/07/12 18:18
【芹那】流失動画で熱愛発覚!!
【芹那】流失動画で熱愛発覚!! ...続きを見る
芹那【熱愛】デート動画!
2011/07/12 18:37
出産しても美人な【森若佐紀子】の胸ティラ放送事故動画発見!
JUGEMテーマ:森若佐紀子 森若佐紀子の放送事故動画発見! ...続きを見る
森若佐紀子【放送事故動画!】
2011/07/13 10:08
テレビ東京女子アナ*紺野あさ美の激やせの原因は彼氏だった!
紺野あさ美の激やせっぷりがヤバい! テレビ東京に内定し先週から本格的にアナウンサーとして 活動し始めた元モーニング娘。の紺野あさ美。 ただ『7スタBratch!』で見せた紺野あさ美の姿が あまりにも&quot;激やせ&quot;していると話題騒然。 特に紺野あさ美の腕や頬… ...続きを見る
【紺野あさ美】酷い激やせ…原因は!
2011/07/13 11:25
チャングンソクとキムヨナの熱愛進展!流失動画から発覚!
チャングンソクとキムヨナが熱愛! すっかり日本でも有名になった韓流スターのチャン ...続きを見る
【チャングンソク】熱愛相手はキムヨナ!
2011/07/13 13:08
いとうあさこが『はねるのトビラ』でマン○丸出し放送事故!
JUGEMテーマ:いとうあさこ &amp;nbsp;いとうあさこの衝撃的な放送事故! 「浅倉南〜〜歳」というネタでお馴染みのいとうあさこ。そのいとうあさこが女芸人お弁当対決で出演した人気バラエティ番組『はねるのトビラ』で放送事故を起こしちゃってました。 それも足を振り上げた瞬間にパンツからマン○がちょっとだけでも見えたこの放送事故! 放送事故動画を見ると、意外と美脚な事にギャップを感じて、えろい目線でいとうあさこを見ちゃいました。 いとうあさこのマン○丸出し放送事故動画アップされてる動... ...続きを見る
いとうあさこ【放送事故で…マン○が!】
2011/07/13 13:21
LPGウンビョルの脱退間近!?原因はファンとの熱愛!
LPGのウンビョルが脱退!? TBS『くらべるくらべらー』でも話題の韓国音楽ユニ ...続きを見る
LPG【ウンビョル】脱退か…!?
2011/07/13 14:22
東スポがスクープ!佐々木希とチェホンマンの過去の熱愛が発覚!
佐々木希とチェホンマンが交際していた! 東スポが7月13日に佐々木希とチェホンマンが 過去に交際していた事をスクープして、 ネットで“美女と野獣カップル”と話題になってますね。 佐々木希とチェホンマンのツーショット画像を見ると、 この身長差はやばいです。 一… ...続きを見る
佐々木希【チェホンマン】流失H動画!
2011/07/13 15:21
寺川綾の赤外線画像&動画発見!
寺川綾の赤外線動画発見したノシ 日本競泳界で女子背泳ぎで活躍中の、寺川綾。 可愛いいとの呼声も高く、寺川綾の赤外線画像や動画も ネットに流失し話題になってますね。 特に背泳ぎで鍛えたこの太ももとスッキリとした 二の腕がなんといっても魅力的で、 寺川綾の赤外… ...続きを見る
寺川綾【赤外線動画!】
2011/07/13 16:32
女子背泳ぎ*寺川綾の衝撃的なハイレグ画像発見!
寺川綾のハイレグ画像で…! [寺川綾] ...続きを見る
寺川綾【ハイレグ画像で…!】
2011/07/13 16:53
ヨンアが『DON』でパンツをチラ見せした放送事故動画!
ヨンアが『DON』でパンツをチラ見せした放送事故動画! ...続きを見る
ヨンア【放送事故動画!】
2011/07/13 17:48
陸上短距離*市川華菜の赤外線【画像】流失!
市川華菜の赤外線【画像】流失したw ...続きを見る
市川華菜の赤外線【画像】!
2011/07/13 18:11
増田有華の魅力的すぎる【ゆっぱい】画像!
増田有華のゆっぱい!! ...続きを見る
【増田有華】ゆっぱい【画像】
2011/07/13 18:28
芦名星、映画『シルク』濡れ場動画発見!
芦名星の『シルク』濡れ場動画! ...続きを見る
芦名星【シルク】動画!
2011/07/13 18:50
なでしこジャパン*川澄奈穂美の赤外線【画像】流失!
川澄奈穂美の赤外線【画像】流失したw ...続きを見る
川澄奈穂美の赤外線【画像】
2011/07/14 09:31
なでしこジャパン、安藤梢の赤外線【画像】流失ノシ
安藤梢の赤外線【画像】流失したw 女子サッカーのなでしこジャパンで注目されている安藤梢。 決勝戦もその冷静な判断力でチームを引っ張るでしょう。 ただ安藤梢の魅力はなんといっても童顔で“かわいい”点です。 安藤梢の画像やら動画収集してたら、 その途中で赤外… ...続きを見る
安藤梢の赤外線【画像】
2011/07/14 09:55
なだぎ武、彼女の黒川鮎美と堂々キスしているデート動画発見!
なだぎ武の彼女が発覚! 友近と破局後、彼女の噂が全くなかった“ディラン”ことなだ ...続きを見る
なだぎ武【彼女は…黒川鮎美!】
2011/07/14 10:49
水原希子の妹がカワイイとブログで人気沸騰!!【画像】
JUGEMテーマ:水原希子 妹 水原希子の妹・佑果の画像発見! 水原希子といえば、『ノルウェイの森』で一躍女優としてもブレイクしたモデルですけど、その水原希子の妹の佑果の画像がネットで話題になってます。 それがこの妹の佑果さん↓ほんわかした感じが水原希子とはまた違ってカワイイですよね。 自分は水原希子も大好きで結構画像とか動画を収集してるんですけど、水原希子の妹の佑果も『ノルウェイの森』出てくれてたら良かったのにな〜〜 だって妹の佑果はどストライクなんですけど、姉の水原希子が見せた映画... ...続きを見る
水原希子【妹】画像〜〜!!
2011/07/14 11:38
女優・忽那汐里と俳優・溝端淳平の熱愛動画流失!
忽那汐里の熱愛デート動画流失!ドラマ『名探偵コナン』がついに連ドラ化する事で話題になっている女優の忽那汐里。でもこのドラマで共演している俳優の溝端淳平との熱愛がネット ... ...続きを見る
忽那汐里【熱愛】デート動画!
2011/07/14 11:59
今井メロ、デリヘル疑惑!【やんちゃなカラダ画像】
今井メロ【やんちゃなカラダ】画像! 今井メロのやんちゃな画像発見しました!以前か ...続きを見る
今井メロ【やんちゃなカラダ】画像!
2011/07/14 13:55
木村多江が『しゃべくり007』で起こした放送事故動画発見!
木村多江の放送事故動画…! [木村多江] ...続きを見る
木村多江【放送事故動画…!】
2011/07/14 14:23
綾瀬はるか、『未来チャンネル』でFカップを揉まれる動画!
綾瀬はるかはFカップ…!乳を揉まれる! ...続きを見る
綾瀬はるか【Fカップ】乳揉み動画!
2011/07/14 15:14
フジテレビ人気女子アナ【加藤綾子etc】放送事故10連発動画!
フジテレビの人気女子アナ大集合!! フジテレビの人気女子アナが集合し、料理バトルを繰り広げた 今回の『とんねるずのみなさんのおかげでした』。 人気女子アナ達のい女同士火花ちらしてバトルしてましたね。 でも、女子アナといえば放送事故…放送事故といえば女子… ...続きを見る
フジテレビ【女子アナ】放送事故10連発動...
2011/07/14 15:42
【放送事故】加藤夏希が胸チラしちゃった動画発見!
加藤夏希が【放送事故】で…! ...続きを見る
加藤夏希【放送事故】で胸チラ…!
2011/07/14 17:10
黒川鮎美の【プロフ】でなだぎとの“出会い”が発覚!(画像あり)
黒川鮎美の【プロフ】でなだぎとの“出会い”が発覚!(画像あり) ...続きを見る
黒川鮎美【プロフ】で発覚!
2011/07/14 17:37
エマワトソンの泥酔【流失画像】が話題になってる!?
エマワトソンの泥酔【流失画像】が話題になってる!? ...続きを見る
エマワトソンの【流失画像!】
2011/07/14 17:40
【放送事故】野波麻帆、モテキ制作発表で純白パンティ!【動画】
JUGEMテーマ:野波麻帆 野波麻帆のパンティラ放送事故! 映画化される『モテキ』でも注目を集めている女優の野波麻帆。テレビ東京の深夜番組で話題を集めていた『モテキ』の中でも、主人公とかなり深い関係に陥る女性を好演した彼女。 その野波麻帆が『モテキ』の制作発表でパンティラしていた貴重な放送事故を発見! お宝ハプニングとして雑誌にも掲載されたこの野波麻帆の放送事故…タイツの奥に見える純白パンティが最高!! 純白パンティを見せた野波麻帆の放送事故動画アップされてる動画サイト発見したので貼っ... ...続きを見る
野波麻帆、パンティラ【放送事故】動画!
2011/07/14 18:01
女優・矢田亜希子のヤンキー時代の流出写真発見!
矢田亜希子のヤンキー写真流出! 最後には恋人を奪われるという悲恋の役を演じる事の ...続きを見る
矢田亜希子【ヤンキー写真】流出!!
2011/07/14 18:24
佐々木恭子が『とくダネ』本番中に嘔吐した放送事故動画!
佐々木恭子が嘔吐!? 『とくダネ』で中野美奈子にバトンタッチするまで 小倉智昭キャスターをサポートしていた フジテレビアナウンサーの佐々木恭子が本番中に 嘔吐していた事が『女性自身』に書かれ話題になっています。 どうやら毒舌の小倉智昭キャスターのプレッシャ… ...続きを見る
佐々木恭子【嘔吐】動画発見!!
2011/07/14 18:44
神戸蘭子、元木大介との流出【不倫写真】発見!
神戸蘭子の不倫写真発見!ファッション誌「JJ」で、"Sサイズモデル"として活躍し、フジテレビのバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII 」でも人気者となったタレントの神戸蘭子( ... ...続きを見る
神戸蘭子【不倫写真】流出!
2011/07/14 19:02
女優・石田ゆり子、ベッドでのラブシーン【動画】発見!
女優・石田ゆり子、ベッドでのラブシーン【動画】発見! ...続きを見る
石田ゆり子【ラブシーン動画】
2011/07/15 10:19
女優・石田ゆり子がドラマ『不機嫌な果実』で脱いだ【動画】!
石田ゆり子の『不機嫌な果実』動画! [石田ゆり子] ...続きを見る
石田ゆり子の【不機嫌な果実】動画!
2011/07/15 10:28
なでしこジャパン・鮫島彩の熱愛が流失動画から発覚!
鮫島彩の【熱愛】発覚! ...続きを見る
鮫島彩【熱愛】発覚!
2011/07/15 10:48
高嶋政伸が離婚調停中!離婚原因と噂の浮気動画発見!
高嶋政伸が離婚間近…!浮気が原因!? 『HOTEL』などでコンシェルジュ役をやる ...続きを見る
高嶋政伸【離婚】原因は…浮気!?
2011/07/15 10:59
エマワトソン、胸ポロしちゃった流失画像&動画!!
流失画像がヤバい"エマワトソン"! ...続きを見る
エマワトソン【流失画像で胸ポロノシ】
2011/07/15 13:27
黒川鮎美【フライデー写真(画像)】流失!
黒川鮎美のフライデー写真流失! ...続きを見る
黒川鮎美【フライデー写真(画像)】流失!
2011/07/15 13:38
【かわいい】鮫島彩のセクシー画像発見!
鮫島彩がかわいい! [鮫島彩] ...続きを見る
鮫島彩【かわいい】&えろい!
2011/07/15 14:05
【黒川鮎美】携帯のえろい【プロフ】画像流失!?
黒川鮎美の【プロフ】画像流失!? なだぎ武とフライデーされ話題になっている歌手で ...続きを見る
黒川鮎美【プロフ】画像!
2011/07/15 14:28
中島知子が井上用水との熱愛で太った!流失動画像から発覚!
中島知子が井上陽水と熱愛!オセロの中島知子が激太りしたと話題になってますが、どうやら太った原因は井上陽水との熱愛にあったようです。中島知子と井上陽水はお互いのテレビ・ ... ...続きを見る
中島知子【井上陽水】との熱愛動画!
2011/07/15 15:31
AKB48*平嶋夏海の滑川事件写真発見!2chに流出した!
JUGEMテーマ:渡り廊下走り隊 平嶋夏海の滑川事件写真が2chに流出! 平嶋夏海の流出写真が今2chで話題になっていますが、それって彼氏とデートしていたっていう滑川事件の写真なんでしょうか? 滑川は富山県にあり、ホタルイカの水揚げと花火が有名な場所です。滑川事件って呼ばれている平嶋夏海の事件はどうやらこの滑川で彼氏とデートしている所を目撃されたからのようですね。 それも滑川事件の写真に写っている平嶋夏海はかなり過激なものもあったみたいですね。 平嶋夏海が彼氏と撮影されたという滑川事件... ...続きを見る
【平嶋夏海】滑川事件写真が【2ch】に流...
2011/07/15 16:10
佐藤江梨子が『離婚同居』のドラマでぽよよん放送事故!
佐藤江梨子が『離婚同居』のドラマでぽよよん放送事故! ...続きを見る
佐藤江梨子【放送事故】でぽよよん!
2011/07/15 16:13
2011東レキャンギャル*鈴木ちなみがEカップをチラ見せした動画!
鈴木ちなみの【Eカップ】胸ティラ動画! ...続きを見る
鈴木ちなみ【Eカップ】胸ティラ動画!
2011/07/15 16:53
【放送事故】かわいいと人気の有村智恵がパンツをチラ見せした動画!
有村智恵がスイングで放送事故…! [有村智恵] ...続きを見る
有村智恵【放送事故で…!】
2011/07/15 17:14
マンビラしてると話題の!『新人 由愛可奈』フル動画!
JUGEMテーマ:由愛可奈 MAXING新人の由愛可奈が…! ネットで新人の由愛可奈がデビュー作でマンビラしちゃってると話題になってますね。 自分も『新人 由愛可奈』をフル動画で見てみたら、確かに3回目の絡みの部分で上の部分がマンビラしちゃってるのを確認できました。 まだMAXING新人の由愛可奈が発売した『新人 由愛可奈』フル動画見てない人がいたら今年の良作5本に入る一本なのでぜひ一度観てみてください。 良作と言われている『新人 由愛可奈』フル動画アップされている動画サイト発見したの... ...続きを見る
【新人】“由愛可奈”フル動画!!
2011/07/15 18:02
【放送事故】伊藤綾子パンツがチラッと!【動画】
伊藤綾子パンツが…! 『あやタメッ!』でおなじみの伊藤綾子アナ。 秋田でも人気の女子アナで以前に、 お笑い芸人の千原ジュニアとも噂になりましたね。 そんな伊藤綾子の画像やら動画を収集していたら、 こんな放送事故画像を発見してしまいました。 これは生放送中… ...続きを見る
【伊藤綾子パンツが…!】
2011/07/15 18:21
【放送事故】山中章子のダンス動画!
山中章子の放送事故! ...続きを見る
山中章子【放送事故】動画!
2011/07/15 18:34
有村智恵の【パンツ】丸見え放送事故動画!
有村智恵のパンツ丸見え放送事故! [有村智恵] ...続きを見る
有村智恵【パンツ】出ちゃった!
2011/07/16 10:10
叶美香のHカップが『グータン』で胸ポロした衝撃動画発見!
叶美香のHカップが胸ポロ! ...続きを見る
叶美香【Hカップ】胸ポロ動画!
2011/07/16 10:25
佐々木恭子が嘔吐している衝撃動画!?
佐々木恭子の【嘔吐】動画発見! フジテレビのアナウンサーで、中野美奈子にバトンタ ...続きを見る
佐々木恭子【嘔吐】動画!
2011/07/16 11:13
【嘔吐】田代さやかが流失動画で嘔吐するまで…!
田代さやかが流失動画で嘔吐…! ...続きを見る
田代さやか【嘔吐】動画!!
2011/07/16 11:23
鈴木ちなみが【大学】のコンパで泥酔した動画!
鈴木ちなみが大学のコンパで…!? 最近、東レのキャンペーンガールにも選ばれて 話題になっている『With』専属モデルの鈴木ちなみ。 大学の入学式でスカウトされた事がきっかけで 鈴木ちなみは芸能界入りしたそうですね。 でも、出身大学の愛知淑徳大学では、 名古屋嬢と言われてはいますが大学生活を満喫していたようです。 大学の友人と新歓コンパを開いた時に、泥酔したという 鈴木ちなみの黒歴史とも言われる動画が流失していました。 鈴木ちなみが大学のコンパでやってしまった流失動画 アップされている動... ...続きを見る
鈴木ちなみ【大学】コンパで…!?
2011/07/16 11:59
木南晴夏の熱愛相手は元共演者の五十嵐隼士!?
木南晴夏の熱愛発覚! 木南晴夏の熱愛がネットで話題になっていますね。 でも自分は全くこの話を信じていませんでした。 だって以前に共演の溝端淳平にも 「男だったら良かったのに」と言われている 木南晴夏が熱愛だなんて…ねぇ? でもネットに流失している木南晴夏… ...続きを見る
木南晴夏【熱愛発覚!】
2011/07/16 12:10
タレント黒川鮎美、なだぎ武との流失画像発見!
タレント黒川鮎美、なだぎ武との流失画像発見! ...続きを見る
【黒川鮎美】流失画像!
2011/07/16 13:13
【ロングバージョン】吉高由里子の『蛇にピアス』動画!
【ロングバージョン】吉高由里子の『蛇にピアス』動画! ...続きを見る
吉高由里子【蛇にピアス】濡れ場動画!!
2011/07/16 15:22
貫地谷しほり『VS嵐』でのDカップ胸ティラ動画!
貫地谷しほりがDカップを胸ティラ! ...続きを見る
貫地谷しほり【Dカップ】隠れ豊乳!!
2011/07/16 15:45
吉瀬美智子の『妄想姉妹』ベッドシーン動画!
吉瀬美智子の『妄想姉妹』ベッドシーン動画! ...続きを見る
吉瀬美智子【ベッドシーン】動画!
2011/07/16 16:38
成海璃子の『メレンゲの気持ち』胸ティラ放送事故動画!
成海璃子が放送事故で胸ティラ…! ...続きを見る
成海璃子【放送事故】で胸ティラ…!
2011/07/16 16:47
成海璃子が『メレンゲの気持ち』でCカップを胸ティラした動画!
成海璃子、Cカップ発覚! 「ミラバケッソ」でおなじみのクラレのCMで アルパカと共演している事でも有名な女優の成海璃子。 瑠璃の島でも主演を務めるなど人気でしたよね。 その成海璃子の胸がCカップだという事が発覚したみたいです。 Cカップが発覚したきっかけになっ… ...続きを見る
成海璃子【Cカップ】発覚!?
2011/07/16 17:03
すべて曝け出された!長澤まさみの流失画像&動画発見!
長澤まさみの流失動画発見! 映画『コクリコ坂』などで声優を務めるなど、最近何かと ...続きを見る
長澤まさみ【流失】…新たに!
2011/07/16 17:43
浅田真央似『147cmマイクロサイズ処女喪失 優木ほなみ』デビュー動画!
浅田真央似『147cmマイクロサイズ処女喪失 優木ほなみ』デビュー動画! ...続きを見る
優木ほなみ【デビューAV】動画!
2011/07/16 17:50
上尾野辺めぐみの【赤外線】画像&動画発見しちゃった! 上尾野辺めぐみの【赤外線】画像&動画発見しちゃ...
上尾野辺めぐみの赤外線画像発見! 女子サッカーのなでしこジャパンで活躍し、 スウェーデンに逆転勝ちした立役者とも言われている MFの上尾野辺めぐみ。 笑顔がとにかく可愛いとも、上尾野辺めぐみ選手は評判。 、 アルビレックス新潟レディース所属の選手なんですけど… ...続きを見る
上尾野辺めぐみ【赤外線】画像発見!
2011/07/17 10:39
カンジヨンが熱愛!彼氏はBIGBANGのテソンだった!
カンジヨンが熱愛!彼氏はBIGBANGのテソンだった! ...続きを見る
カンジヨン【熱愛】発覚!
2011/07/17 10:48
島田陽子の『不貞愛』mutekiフル動画を紹介!!
島田陽子の『不貞愛』mutekiフル動画を紹介!! ...続きを見る
<島田陽子>“muteki”動画!
2011/07/17 11:54
小林ユリ【むてき】『MOSAIC nude 小林ユリ』動画!
小林ユリのむてき動画発見! ...続きを見る
小林ユリ【むてき】動画!
2011/07/17 13:12
唐橋ユミが『サンモニ』で起こした【放送事故】動画発見!
唐橋ユミの放送事故動画発見! ...続きを見る
唐橋ユミ【放送事故】でポロリんちょ!
2011/07/17 13:25
岡田義徳の彼女は菅野美穂!衝撃温泉旅行写真発見!
岡田義徳の彼女は…! 『木更津キャッツアイ』シリーズでもお馴染みの俳優の岡田義徳 ...続きを見る
【岡田義徳の彼女は…!】
2011/07/17 13:45
中村蒼、流出写真から彼女が人気アイドルと発覚!
JUGEMテーマ:中村蒼 中村蒼の彼女は…! 『イケメンパラダイス2』で話題になっている俳優の中村蒼。『学校じゃ教えられない』で朝倉あきとの演技が光っていましたね。ただ現在…その中村蒼はイケパラで共演するAKB48の前田敦子と彼氏彼女の関係なのでは?とネットで噂になっています。 どうやらドラマの打ち上げ後に、中村蒼は彼女を連れて、行きつけのバーで飲み直していたと噂されていましたね。 ファンの人が偶然撮影したという中村蒼と彼女の映った写真には、彼女の腰に手を回しキスしている姿がありました。... ...続きを見る
中村蒼【彼女は…共演者!】
2011/07/17 14:13
【流出】チャングンソクが熱愛発覚も三角関係だった…!
チャングンソクが熱愛!チャングンソクとパクシネが熱愛関係にある事は有名ですが、実はこの熱愛には裏がありました。それが、どうやらチャングンソクは彼女を奪いあって三角関係 ... ...続きを見る
チャングンソク【熱愛】三角関係だった!
2011/07/17 14:45
松村未央のパンティが丸見えになった放送事故動画発見!
松村未央がパンティラ放送事故! [松村未央] ...続きを見る
松村未央【放送事故】今日のパンツは何色!
2011/07/17 15:55
松村未央『ミオパン』でDカップを胸ティラした動画発見!
松村未央のDカップ隠れ豊乳発覚! ...続きを見る
松村未央【Dカップ】隠れ豊乳動画!
2011/07/17 16:32
川村ゆきえが泥エステで半ケツ見せた【放送事故】動画!
川村ゆきえが放送事故で半ケツ出しちゃった! ...続きを見る
川村ゆきえ【放送事故】で半ケツ!
2011/07/17 17:29
杉本彩が『花と蛇』で石橋蓮司と共演したシーン動画発見!
杉本彩が『花と蛇』で石橋蓮司と共演したシーン動画発見! ...続きを見る
杉本彩『花と蛇』(動画)石橋蓮司登場シー...
2011/07/17 17:39
佐々木希の『格闘王子』でのパンティラ放送事故動画!
JUGEMテーマ:佐々木希 佐々木希のパンティラ放送事故動画! チェ・ホンマンと過去に熱愛していたのではと話題になっている佐々木希…実は大の格闘技好きで、『格闘王子』という番組にも出演していた過去があります。 その佐々木希が同番組で起こしたパンティラ放送事故を発見!佐々木希は買い物に夢中で、自分のセクシーなパンティが見えちゃっている事に気づいていませんね。 Tバックっぽい下着がチラ見えしている佐々木希の放送事故動画がアップされているサイト発見したので貼っておきますね。 ⇒⇒【【Tバック... ...続きを見る
佐々木希【放送事故】でパンツが!
2011/07/17 17:48
神咲詩織が潜入捜査官に扮する最新AVフル動画発見!
神咲詩織の『潜入捜査官』フル動画! ミリオンから超美神シリーズでデビューした超人 ...続きを見る
【神咲詩織『潜入捜査官』フル動画!!】
2011/07/17 18:40
山岸舞彩の不謹慎なミニスカ【放送事故】動画発見!
山岸舞彩の放送事故動画! ...続きを見る
山岸舞彩【放送事故】が不謹慎!
2011/07/17 18:55
鈴木砂羽が映画『愛の新世界』で濃厚濡れ場【動画】!
鈴木砂羽の『愛の新世界』動画! [鈴木砂羽] ...続きを見る
鈴木砂羽【愛の新世界】動画!!
2011/07/19 10:10
美人モデル・安座間美優が熱愛!流失プライベート動画!
安座間美優の熱愛発覚! ファッション雑誌「CanCam」でも人気が高い美人モデル ...続きを見る
安座間美優【熱愛】動画発見!!
2011/07/19 10:35
鈴江奈々と上重聡の【熱愛】画像&動画発見!
JUGEMテーマ:鈴江奈々 鈴江奈々と上重聡の【熱愛動画】 日本テレビの女性アナウンサーの熱愛が話題になっていますが、鈴江奈々と上重聡が過去に熱愛していたって本当ですか?自分は鈴江奈々と上重聡が共演している所を見たことないんですけど、社内熱愛しているって本当なんでしょうか。 気になって画像収集していたらこんな鈴江奈々と上重聡の熱愛画像発見してしまいました。鈴江奈々のアヘ顔がかなりやばいですね。 鈴江奈々と上重聡の熱愛動画アップされている動画サイト発見したので貼っておきますね。 ⇒⇒【【... ...続きを見る
鈴江奈々&上重聡【熱愛】画像流失!
2011/07/19 11:41
夏川結衣、映画『夜がまた来る』で脱ぐ!【動画】
夏川結衣の『夜がまた来る』動画発見! ...続きを見る
夏川結衣【夜がまた来る】動画!
2011/07/19 13:08
川澄奈穂美の【かわいい】パンティラ画像&動画!
川澄奈穂美のかわいいパンティが…! なでしこジャパンでもMFとして活躍している 川澄奈穂美のパンティラ画像発見! 優勝したメンバーの中でも“かわいい”と人気の 川澄奈穂美の画像収集していたら、 こんなにもかわいいパンティラ画像がありました。 川澄奈穂美のか… ...続きを見る
川澄奈穂美【かわいい】パンティが…!
2011/07/19 13:25
上重聡の彼女が安座間美優だと発覚した熱愛動画発見!
上重聡の彼女が安座間美優だと発覚した熱愛動画発見! ...続きを見る
上重聡【彼女は…!】
2011/07/19 13:48
鮫島彩【かわいい】パンツが丸見えのセクシー画像!
鮫島彩【かわいい】パンツが丸見えのセクシー画像! ...続きを見る
【鮫島彩】かわいいパンツが丸見え…!
2011/07/19 13:51
鈴江奈々がマンチラした【放送事故】動画発見!
鈴江奈々のマンチラ放送事故動画! [鈴江奈々] ...続きを見る
鈴江奈々【放送事故】でマンチラ!
2011/07/19 14:18
丸山桂里奈と中島裕之の熱愛が発覚いた密会動画!?
丸山桂里奈と中島裕之の熱愛が発覚!? 女子サッカーのW杯の決勝で先制ゴールを決め ...続きを見る
丸山桂里奈&中島裕之【熱愛】発覚!?
2011/07/19 15:31
高畑百合子がスカートでパンティラしちゃった放送事故動画!
高畑百合子がスカートでパンティラしちゃった放送事故動画! ...続きを見る
高畑百合子【スカートがペラリンチョ…!】
2011/07/19 16:11
青田典子が玉置浩二に【剃髪】された画像発見!
青田典子の剃髪画像発見! ...続きを見る
青田典子【剃髪画像】発見!
2011/07/19 16:16
中田有紀のスカートが濡れてスケスケになった【放送事故】動画!!
JUGEMテーマ:中田有紀 中田有紀が放送事故で濡れ濡れに!! 毎年ハロウィンに魔女の衣装を着てくれる中田有紀アナウンサー。 そんな中田有紀が大好きで大好きで結構画像『Oha!4 NEWS LIVE』とかのキャプ画像とか収集しているんですけど、その途中で珍しく中田有紀がバラエティ番組で水かぶっちゃって下着がスケスケになってる放送事故画像を発見しちゃいました。 画像だけでなく中田有紀が放送事故を起こした番組動画アップされてる動画サイト発見したので一応貼っておきます。 ⇒⇒【【《放送事故!... ...続きを見る
中田有紀【放送事故】で濡れ濡れ!!
2011/07/19 16:42
石原さとみ『コッコアポCM』で胸チラした放送事故動画!!
石原さとみの放送事故動画発見! ...続きを見る
石原さとみ【放送事故】でチラッチラッ…!
2011/07/19 17:03
女優・満島ひかりの映画『愛のむきだし』濡れ場動画を紹介!
満島ひかりの『愛のむきだし』濡れ場動画! ...続きを見る
folderfive's Blog
2011/07/19 17:23
かたせ梨乃の『肉体の門』ラブシーン動画発見!
かたせ梨乃のラブシーン動画発見! かたせ梨乃を主演に五社日出夫監督が撮影した、 女同士の争いと男女の絡みシーンが話題になった『肉体の門』。 特にかたせ梨乃の『肉体の門』のラブシーン動画を見ると、 かなり米兵に抱かれかたせ梨乃の黒髪が乱れるシーンが最高でし… ...続きを見る
【*かたせ梨乃*】ラブシーン動画!!
2011/07/19 17:45
鈴木砂羽、YouTubeで即削除されたヘア動画発見!
JUGEMテーマ:鈴木砂羽 鈴木砂羽のヘアがYouTubeで削除!! ドラマ『相棒』で美和子役を演じ、一躍有名になった女優の鈴木砂羽。自分も同番組で女優の鈴木砂羽を知った口なんですけど、実は鈴木砂羽は映画『愛の新世界』でヘアを解禁していました。 鈴木砂羽がヘアを解禁しYouTubeで即削除されてしまった動画アップされている動画サイト発見したので貼っておきますね。 ⇒⇒【【YouTubeで削除!ヘア動画】】 やっぱりYouTubeでは消されてしまったこの過激なヘア動画…鈴木砂羽の肢体が拝... ...続きを見る
鈴木砂羽【ヘアがYouTubeで…!】
2011/07/19 18:48
藤森慎吾がNKという芸能人と交際中!?【証拠動画】
藤森慎吾がNKという芸能人と交際中!?【証拠動画】 ...続きを見る
藤森慎吾【彼女は芸能人!?】
2011/07/19 18:51
中越典子、明石家さんまの前でパンティラした【放送事故】動画!
中越典子、明石家さんまの前でパンティラした【放送事故】動画! ...続きを見る
中越典子【放送事故】で…!
2011/07/19 18:51
鈴木砂羽『愛の新世界』濡れ場動画発見!
鈴木砂羽『愛の新世界』濡れ場動画発見! ...続きを見る
鈴木砂羽【濡れ場動画!!】
2011/07/20 10:33
あさイチ・有働由美子のパンティラ放送事故動画発見!
有働由美子が放送事故で…! あさイチでV6のイノッチこと井ノ原快彦と共に、 主婦向けの情報番組を担当するNHKアナウンサーの有働由美子。 その有働由美子が放送事故でセクシーなパンティを 見せてしまったシーンを発見しちゃいました。 脇汗アナとして有名になった有働… ...続きを見る
有働由美子【放送事故】でパンティが…!
2011/07/20 11:00
北乃きいの『志村どうぶつ園』Cカップ胸ティラ動画発見!
北乃きいのCカップが美乳と話題! [北乃きい] ...続きを見る
北乃きい【Cカップ】チラチラ動画!
2011/07/20 11:09
佐藤江梨子が『かくし芸大会』でFカップをハミ乳した動画発見!
佐藤江梨子が『かくし芸大会』でFカップをハミ乳した動画発見! ...続きを見る
佐藤江梨子【Fカップ動画!】
2011/07/20 12:44
水野碧(maxing)「新人 水野碧」フル動画発見したノシ
水野碧(maxing)「新人 水野碧」フル動画発見したノシ ...続きを見る
【水野碧(maxing)】デビューAVフ...
2011/07/20 13:16
鈴木砂羽がヘアを解禁した色気ムンムンの濡れ場動画!
鈴木砂羽のヘアを解禁しちゃった! [女優の鈴木砂羽] ...続きを見る
鈴木砂羽【ヘア】で色気ムンムン!
2011/07/20 13:47
中村紀洋の妻*中村浩子夫人の流出画像発見!
JUGEMテーマ:中村浩子 中村浩子の流出画像発見! ネットでバカ嫁などと言われながらも、必死にプロ野球選手を続ける夫の中村紀洋を支える中村浩子。アパレルの店を経営しながら中村浩子はどうにか資金を集め夫の野球生活を支えているようです。 中村浩子がどんな顔をしているのか気になって画像を収集したら、こんな流出画像を発見してしまいました。ただ意外にも元はバレーボールの選手だったそうで、中村浩子を取り合う男性も多かったそう。 元彼と中村浩子が脱衣所で絡みあうプライベート動画にはバレーボールで絞ま... ...続きを見る
中村浩子【流出画像発見!】
2011/07/20 14:55
ロッテ外野手の岡田幸文、由美子夫人との流出画像が…!
岡田幸文と由美子夫人とのH画像発見! 千葉ロッテマリーンズに所属する外野手で 岡田幸文の妻、由美子夫人がテレビに登場し、 美人だと、その画像がネットで話題になっていますね。 11歳年上の公務員の妻を持つロッテの岡田幸文も 由美子夫人が自慢で結婚当時は鼻高々だ… ...続きを見る
岡田幸文【由美子夫人】との流出画像!
2011/07/20 15:29
いとうあさこが『めちゃイケ』でマン○出しちゃった放送事故動画!
いとうあさこの過激【放送事故】動画!! ...続きを見る
いとうあさこ【放送事故】で毛が…!
2011/07/20 17:28
スタードラフト会議出演の【荒牧陽子】おっぱい画像発見!
荒牧陽子のおっぱい画像発見! ものまねが凄いとマツコデラックスやくりーむしちゅー ...続きを見る
荒牧陽子【おっぱい画像】!!
2011/07/20 18:02
岡江久美子の【ヘア】画像&解禁濡れ場動画発見!
岡江久美子のヘア画像発見! ...続きを見る
岡江久美子【ヘア画像!】
2011/07/20 18:56
熊谷紗希が合コンに参加し、かわいいと話題になっている画像!
熊谷紗希がかわいいと話題に!! ...続きを見る
【かわいい熊谷紗希】合コン画像が…!
2011/07/21 10:25
女優*河北麻友子、彼氏との【熱愛】画像&動画流失!
JUGEMテーマ:河北麻友子 河北麻友子が熱愛発覚!! 国民的美少女コンテストで優勝し、最近は『はねるのトびら』などバラエティ番組にも出演するなど何かと話題の女優の河北麻友子。 でも河北麻友子に熱愛の噂があるようなんです。自分は熱愛相手の事が気になって『河北麻友子 彼氏』でちょっと調べてみてんですけど…そしたら河北麻友子の熱愛相手は有名芸能人らしいんです…! 熱愛相手と河北麻友子を偶然撮影したという熱愛画像には、スキンヘッドの男性に腰を撫でられる河北麻友子の姿が映っていました。 河北麻... ...続きを見る
<河北麻友子>彼氏との【熱愛】画像!
2011/07/21 11:01
鈴木亜美が『そこん所』でパンティラした【放送事故】動画!
鈴木亜美が『そこん所』でパンティラした【放送事故】動画! ...続きを見る
鈴木亜美【放送事故】でパンティラ!
2011/07/21 11:19
女子背泳ぎ・寺川綾の赤外線画像発見したノシ
寺川綾の赤外線画像発見したノシ [寺川綾] ...続きを見る
寺川綾【赤外線画像】発見ノシ
2011/07/21 14:27
小林さりが『ヘキサゴン』でパンティラ放送事故!!
小林さりがパンティラ!!最近JJの専属モデルだけでなく、『ヘキサゴン』や『ゴッドタン』など人気番組に出演中のモデルの小林さり。前回の小林さりはmisonoと『ヘキサゴン』のタイ ... ...続きを見る
小林さり【ヘキサゴン】でパンティラ!!
2011/07/21 15:15
岡本玲のペラッとパンティラ放送事故動画!
岡本玲がペラッと放送事故! ...続きを見る
岡本玲【放送事故】でペラッと!
2011/07/21 17:18
ロッテ岡田の妻*岡田由美子の流出画像発見!
JUGEMテーマ:岡田由美子 岡田有美子の流出画像発見! スパモクの『プロ野球選手の妻たち』で話題になっている岡田由美子の流出画像を発見! 岡田有美子は夫の岡田幸文の11歳年上の公務員の女性で、スラっとしたスタイルのイイ美人の女性だけに、若い頃はモテモテだったみたいです。 元彼が流出させたと噂の岡田由美子の流出画像はかなり過激でしたけど…モテモテなのも納得でした。 岡田由美子の流出画像まとめて動画でアップされているサイト発見したので貼っておきますね。 ⇒⇒【【元彼の流出画像まとめ】】... ...続きを見る
【岡田由美子の流出画像!!】
2011/07/21 17:41
【ARATA】『蛇にピアス』のえろ過ぎ動画発見したw
蛇にピアスでARATAに惚れたノシ ...続きを見る
【ARATA『蛇にピアス』のラブシーン動...
2011/07/21 18:03
ゴマキ弟・後藤祐樹「俺はモー娘。メンバーとヤリまくってた」件!
後藤祐樹「俺はモー娘。メンバーとヤリまくってた」!? ゴマキ弟で元EEJUMPの ...続きを見る
後藤祐樹「俺はモー娘。メンバーとヤリまく...
2011/07/21 18:32
檀れいが新作映画でラブシーン!!【動画】
檀れいが映画でようやくのラブシーン! 元タカラジェンヌで映画やドラマでも活躍している 女優の檀れい。人気も根強いですけど、 案外脱いだ作品って一向にありません。 でもようやく檀れいにもラブシーンやる機会があったみたいです。 新作映画でラブシーンをやると話… ...続きを見る
檀れい【映画】でラブシーン!!
2011/07/21 18:54
エマワトソンの泥酔【流失画像】が話題になってる!?
エマワトソンの泥酔【流失画像】が話題になってる!? ...続きを見る
エマワトソンの【流失画像!】
2011/07/22 09:31
小松千春のMUTEKI(むてき)裏パケ画像&フル動画発見!!
小松千春のむてきフル動画発見! ...続きを見る
小松千春【むてき】フル動画!!
2011/07/22 10:01
重盛さと美がサンタコスしたパンティラ放送事故から江頭事件まで…!
重盛さと美が放送事故まとめちゃったノシ ...続きを見る
重盛さと美【放送事故】まとめ!!
2011/07/22 11:03
南沢奈央【放送事故】YouTubeで即削除されたシーン。
南沢奈央のYouTubeで削除された放送事故! ...続きを見る
南沢奈央【放送事故】YouTubeで…!
2011/07/22 11:33
夏菜の【Fカップ】丸出しメイキング動画発見!
夏菜のFカップ丸出しメイキング動画! 最近ぐるナイにも準レギュラー並に出演してい ...続きを見る
夏菜【Fカップ】撮影秘話動画!!
2011/07/22 11:57
岡村とお見合いした【大工原忍】の流出画像発見か!?
大工原忍の流出画像発見! 「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト に出演しナイナイの岡村隆史と見合いをして話題になっている 元ミスワールドの大工原忍の画像を発見! ミスワールドの画像なんですけど、 大工原忍の衣装もすごい綺麗ですよね。 … ...続きを見る
大工原忍【流出画像】発見!?
2011/07/22 13:04
小池唯、『アイドルちん』の放送事故でマン○露出動画!
小池唯が放送事故で…!マン○露出! ...続きを見る
小池唯【放送事故】ビキニから…!
2011/07/22 13:54
宮里藍のFカップの生乳がチラ見えした放送事故動画!
宮里藍のFカップがチラ見え! 女子ゴルフでリコーオープンで久しぶりの ツアー優勝を目指している女子プロゴルファーの宮里藍。 その宮里藍の豊満なバスト88センチのFカップが 大会中に見れる画像やら動画を探していたら、 Fカップと魅力的な宮里藍の生乳がチラ見えした… ...続きを見る
宮里藍【Fカップが…チラリ!】
2011/07/22 14:17
話題の市道真央のDカップ隠し撮り動画発見!?
市道真央のDカップが隠し撮り…? [市道真央] ...続きを見る
市道真央【Dカップ隠し撮り!?】
2011/07/22 14:46
高島礼子『さまよえる脳髄』ラブシーン画像&動画!
高島礼子が映画『さまよえる脳髄』で脱いだってほんと! ...続きを見る
【高島礼子『さまよえる脳髄』動画】
2011/07/22 16:27
瀧本美織が『美男ですね』共演者と熱愛発覚?
瀧本美織の熱愛発覚! ...続きを見る
瀧本美織【熱愛…相手は?】
2011/07/22 16:55
菊川里菜の裏パケ画像&デビュー動画発見!
菊川里菜のデビュー動画発見!SODからまた新人菊川里菜がデビュー!菊川里菜のデビューAVのタイトルは「初めてのAV撮影はご両親との距離3cm!!千葉県九十九里浜にある民宿の純朴一人 ... ...続きを見る
菊川里菜【デビュー動画!】
2011/07/22 17:26
菜々緒『メントレG』でペラリンチョした放送事故動画!
菜々緒が放送事故でペラリンチョ! フライデーで西川貴教との熱愛が発覚したモデルで ...続きを見る
菜々緒【放送事故で…ペラリンチョ!】
2011/07/22 17:47
フライデーされた西川貴教と菜々緒の密会画像発見!
JUGEMテーマ:TMR 西川貴教 西川貴教と菜々緒のフライデー画像発見! TMレボリューションの西川貴教とモデルの菜々緒が18歳の歳の差を超えて熱愛中という事が写真週刊誌『FRIDAY(フライデー)』で発覚! それもフライデーされた西川貴教と菜々緒は二人で手を繋ぎ、身長差が気になるものの熱愛は順調に進展中のようです。 ファンが偶然目撃したという西川貴教と菜々緒の熱愛動画にはバーでかなり濃厚なキスをかましている西川貴教と菜々緒が映っていました。 ネットに流出した西川貴教と菜々緒の熱愛動... ...続きを見る
西川貴教&菜々緒【フライデー画像!】
2011/07/22 18:09
松村未央がえろヨガでマン○ジ丸見えだった放送事故動画!
松村未央のマン○ジ放送事故! ...続きを見る
松村未央【放送事故で…えろヨガ!】
2011/07/22 18:28
林志玲(リンチーリン)特選画像ノシ
林志玲特選画像なり! ...続きを見る
【林志玲特選画像】
2011/07/22 18:43
星美りか『ランク王国』で泡ブラに挑戦!シャンプー動画!
星美りか『ランク王国』で泡ブラに挑戦!シャンプー動画! ...続きを見る
星美りか【ランク王国】シャンプー動画!
2011/07/22 19:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
もうハピゆきさんに会えないとなると悲しくなります≡。゚(∩Д`)

またいつか会えるといいですねw

頑張
2009/03/29 21:48
寂しいですが今まで
ありがとうございました
(´ー`)ノ☆☆
ライン
2009/03/29 21:49
ハピゆきさんのブログ大好きでした~
見てて納得出来る感想ばかりで共感できて嬉しいなぁー…なんて思ってました。
本当にこれまで更新お疲れ様でした(#^-^#)
またどこかで
MK5
2009/03/30 06:12
>もうハピゆきさんに会えないとなると悲しくなります≡。゚(∩Д`)
なに、コメントで顔出しますよ^^

>またいつか会えるといいですねw
そうですねw
ハピゆき>頑張サン
2009/03/30 12:28
>寂しいですが今まで
ありがとうございました
(´ー`)ノ☆☆
こちらこそありがとうございました。
ハピゆき>ラインサン
2009/03/30 12:29
>ハピゆきさんのブログ大好きでした
>見てて納得出来る感想ばかりで共感できて嬉しいなぁー…なんて思ってました。
そういっていただけると素直に嬉しいです。

>本当にこれまで更新お疲れ様でした(#^-^#)
またどこかで
ありがとうございます。またどこかで…ちなみに上のコメントしてくれてる頑張サンのところに言ってみれば何かあるかもw
ハピゆき>MK5サン
2009/03/30 12:31
たぶん別のサイトでまた会う事になると思いますが(
尻にギアスのマークみたいなの出来てから数ヶ月、短い間でしたがお世話になりました。俺とフェルトの事忘れないで下さいね><
尻兄
2009/03/30 13:00
終わっちゃうんですか・・・

今までありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!
炎蓮
2009/03/30 16:38
そ、そんな!!!!!!!
せっかく見つけたのに(T_T)
ショック過ぎる!!!!!!
Fratelli
2009/03/30 17:10
>俺とフェルトの事忘れないで下さいね><
フェルトのことは忘れないとは思うけど、どうだろ…。
ハピゆき>尻兄サン
2009/03/30 18:19
>今までありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!

>そして、お疲れさまでした!
ありがとございます。ただまだまだ疲れ続けますよw
ハピゆき>炎蓮さん
2009/03/30 18:20
またまた〜w
ハピゆき>Fratelliサン
2009/03/30 18:20
ホントにショックです(;O;)
どーしてもっと早く言ってくれなかったんですか・・・(._.)
復活を心待ちにしていますね♪

では・・・
Fratelli
2009/03/30 23:54
やっと終わったのか
意外と長かったな
気持ち悪い虫ほど生命力が高いからな
あうぃ
2009/03/31 03:27
ハピゆきさんお疲れ様でしたです♪
またどこかでお会いしましょうですお(>ω<)ゞ
sonia
URL
2009/03/31 12:21
ハピゆきさんご苦労様でした(;_;)

いろいろとお世話になりましたが、またお会いしましょう。
rinoamary
2009/03/31 15:39
>どーしてもっと早く言ってくれなかったんですか・・・(._.)
早くもなにも、更新頻度からすると結構予測できたような気もw
ハピゆき>Fratelliサン
2009/03/31 18:34
>やっと終わったのか意外と長かったな
そう思ってる時点で気持ち悪い蛆虫確定ですねカス君www
ハピゆき>あうぃサン
2009/03/31 18:36
いつでも会えますので、寂しくなんかないんだから!
ハピゆき>soniaさん
2009/03/31 18:36
コメントありがとございます。
こちらこそお世話になりました。
ハピゆき>rinoamaryさん
2009/03/31 18:37
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!マジでか!!
トップブロガーとして、尊敬しておりました。
色々ノウハウ伝授して下さり、大変お世話になりました。そしてお疲れ様でした!

るうきち
2009/03/31 19:18
ハピゆき様の楽しい記事が読めなくなるのかと
思うととても寂しいです。
またいつかコーラサワーのように復活されることを
祈ってます!大変お疲れ様でした。
更級につき
URL
2009/04/01 11:15
失礼だが今日エイプリルだから?
ドナ
2009/04/01 18:05
私の拙いCSSの知識なんかでごめんなさいでしたw
まだまだ私は生きてますんで、またお世話になりますかもです。
ハピゆき>るうきちサン
2009/04/01 19:27
あまりコメントしにいけずに申し訳なかったです><
今後もいろいろな形でお世話になるかもしれませんので、そのときはよろしくです。
ハピゆき>更級につきサン
2009/04/01 19:29
日付見たらわかりますよ
ハピゆき>ドナサン
2009/04/01 19:29
久々に見たら…御冗談を
これからも楽しみにしてますよ〜
と言っておきながら本当に終わりなんじゃないかと心配な自分www
通りすがり
2009/04/01 23:46
いや、マジですよw
ハピゆき>通りすがりサン
2009/04/02 00:01
ネタバレないならいらないよね
こんなとこ

2009/04/02 03:02
おみや
最速?
http://www.megaupload.com/?d=X7HW5VV8
ルフィ
2009/04/02 18:09
さすがに盲目糞アンチのコメントは違うね(笑)
ハピゆき>のサン
2009/04/02 18:52
超乙ですb
ハピゆき>ルフィサン
2009/04/02 18:54
お疲れさまでしたっ
そして有難うございました><
シイナ
2009/04/03 13:51
こちらこそありがとうございました。
ハピゆき>シイナサン
2009/04/03 19:54
ネギまのリクエストに答えていただきありがとうございました。

炭酸中毒
2009/04/03 21:29
夜逃げじゃないとすると・・・・・ やっぱいえない   またパピゆきさんのブログたのしみにしてるので早期復帰をきたいしてます
ナイトオブZERO
2009/04/05 15:46
結構前からONE PIECE目当てで見てましたが、なんとなく他のサイトではなくここで見るようにしていました。お疲れ様でした。復活期待してます。
パーフェクトヘラクレス
2009/04/05 22:01
おみ
http://www.megaupload.com/?d=Z6PZJH3T
ルフィ
2009/04/09 18:49
最後までお送りできず申し訳ありませんでした><
ハピゆき>炭酸中毒さん
2009/04/10 18:46
ありがとうございます。
ただ…「ハ」ピゆきですのでw
ハピゆき>ナイトオブZEROさん
2009/04/10 18:46
お越しいただいていてありがとうございました。
ハピゆき>パーフェクトヘラクレスさん
2009/04/10 18:47
毎度毎度乙です。
ハピゆき>ルフィさん
2009/04/10 18:48
管理人さんは、去年放送されたコードギアスというアニメは見てた?
みこと
2009/04/23 22:50
えええええええええええええ!!
ようやく見つけたと思ったらこんなことになってるとは・・・orz
種好き
2009/05/24 15:20
再開の予定はないですか?
小炎治
2009/08/28 16:31
実は・・・魏阿巣(ギアス)の頃から見てたんです!
返信のルルーシュからみてたんでぇぇええぇっす!!!
楽しかったです!今までお疲れさまでした!
(今は『蒼天航路』みちゃってるw三国志だから気が向いたらどーぞ♪)
なかない
2009/09/12 14:09
こんにちは^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします
アニメ人気ランキング娯楽部
URL
2009/11/13 10:53
再開期待してますよ
また拍手とかたのんます
炭化たんたる
2009/12/07 01:31
新連載でしたね
脚本は谷口がするみたいですが
もう他の作品作ってもらいたい
炭化タンタル
2009/12/12 21:30
再開期待してますっ
炎蓮
2009/12/27 03:26
おおwww
再会されるんですか〜〜??
再会される日が楽しみ過ぎるwwww
ジョ〜
2009/12/29 20:20
再開楽しみにしておりますb
Fratelli
2010/01/14 01:22
もう5年近くになるのか・・・
ハピゆき
2014/03/09 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新停止のお知らせ AAA〜悠久の風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる