AAA〜悠久の風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」

<<   作成日時 : 2009/03/29 17:26   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 28 / コメント 20

こんな救世主はいらん!
しかしあのツインドライヴ搭載の新型は厄介そうですなぁ。

アレルヤも奮闘!ロックオンもギリギリで頑張っております。
ですが、やはり限界はあるものですよね。。。

ソレスタルビーイング…ここでティエリアがヴェーダを使って。
一矢報いるため、全ての力をあわせて。

刹那の目にはあの花と、あの光が。
ガンダムエクシアよ、未来を切り開け!!!!!

アザディスタンが再建できたのもみんなのおかげか。。。
歌が人の心に染み入るように…。そしてルイスはサジと一緒に。

アロウズは解体、そして全ては一つになった…。
平和を求めるなら世界について考えなければ。

やっぱりコーラは生きてるのね。
しかも二人結婚しちゃったwwwwwwwwww
幸せのコーラサワーってwwwwwwwwwwwwwww

ロックオンは墓参り。アニューのこともね。 アレルヤはマリーとともに。 ティエリアはヴェーダの一部として見守ることに。

だがまだやることはいくらでもあるのですね。 彼らは戦い続ける…。


劇場版は来年ですか。
んー最後はあんまりまとめきれてないような感じもあるので、
それはそっちで補う感じですかね?大分気になるところも略されてる気がするので。
あとコーラとマネキンの新婚初夜も希望www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終話) 「再生」 感想(実況気味)
  続きは劇場で ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2009/03/29 17:28
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 『再生』
刹那とリボンズの最終決戦。 お互いのガンダムを壊しあい、かつての愛機に乗り換えて死闘は続く。 死闘の果て…得られた平和な世界。 ガン&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/03/29 17:30
ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生
 ファーストシーズンの結末があんな感じだったので、今回はどうなのとドキドキしてしまいました。まさかのコーラサワー大勝利エンドとは思いませんでした。 ...続きを見る
つれづれ
2009/03/29 17:30
機動戦士ガンダム00 second season 25話(最終回) 「再生」 感想
ネタバレ・あらすじ注意!! ...続きを見る
あっ!やせいのブログがとびだしてきた!
2009/03/29 17:30
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」
ついに最終回! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/03/29 17:37
【リボーンズガンダム】機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」【感想】
いよいよ最終回!! ...続きを見る
失われた何か
2009/03/29 17:37
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話(最終話) 『再生』 感想
■機動戦士ガンダム00 2nd Season 公式HP/機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, &... ...続きを見る
LilyIRIS-Noteξ夢の果てまで...
2009/03/29 17:39
機動戦士ガンダムOO 2nd. 最終回(全25話) 『再生』 感想
もっとボロクソに書くつもりだったのに、ラストの幸せのコーラサワーのシーンで全てが吹っ飛んでしまったわ!! 足かけ1年半のガンダムOOも今回でラストです。 ネタバレ御座いますので、録画組の人はお気を付けて〜! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2009/03/29 17:50
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第25話 「再生」≪最終回≫
人類を導くガンダム。 ツインドライブはダブルオーだけのものではないようです{/kaeru_en2/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2009/03/29 17:59
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話「再生」
最終回! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2009/03/29 18:02
機動戦士ガンダム00 2nd #25「再生」
最終話は大将とエースの一騎打ちの戦いで幕開けして、リボンズに二人のイノベイダーが助太刀。大将リボンズの新型MSはガンダムに変身して、その性能はダブルオーを超えていましたね。苦戦する刹那にもアレルヤとロックオンが助太刀に入り、3対3となった戦闘シーンはスピード感と迫力があって、充分に楽しめました。 ...続きを見る
White wing
2009/03/29 18:07
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 最終話感想
幸せのコーラサワーさん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ まさかまさかの壮大な締め方ですたね(爆) ...続きを見る
紅の枢機卿
2009/03/29 18:46
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 25話(最終話) 「再生」 感想
機動戦士ガンダム00 2ndSeason(最終話) 25話の感想です。「再生」リボンズキャノンそのままですねwww皆さん言ってますが、確かにガンキャノンww名前からしてみても強そうには見えないよなぁ・・・・・・。この機体にも裏がありました。裏側はガンダム!!しかも... ...続きを見る
日常的日記
2009/03/29 18:47
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/03/29 18:49
機動戦士ガンダムOO 第25話(最終回)「再生」 感想。
ついに最終回ですなぁ……いやぁ長かった。 ...続きを見る
もす。
2009/03/29 19:00
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」25話 再生
白熱したバトルだった。 どうも前回の話はバトルよりも分かり合える努力をしていこうとかテーマの方が優先されていて結果かなりご都合主義的... ...続きを見る
蒼碧白闇
2009/03/29 19:02
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」(最終話) 感想
刹那vsリボンズの決戦、そして決着。 『機動戦士ガンダム00 2nd season』もとうとうこれで最終回です。 ...続きを見る
Little Colors
2009/03/29 19:05
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #25「再生」
オワタ! ...続きを見る
S・G・O blog
2009/03/29 19:09
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」感想
最終回なのに風邪が治る気配が一向に無いので簡易で感想を。 ...続きを見る
荒川キャッチデイ
2009/03/29 19:18
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」
その再生を、破壊する。 ...続きを見る
それはどの星よりも美しく光る
2009/03/29 19:28
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第25話「再生」(最終回)
 不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワー!! \(◎o◎)/! ...続きを見る
たらればブログ
2009/03/29 20:57
(終)機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」の感想。
(終)機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2009/03/29 21:09
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」(最終回)
博士「俺が地球の再生工場だ!(刹那談)」助手「野村克也はお前はwww」... ...続きを見る
とーきんぐ・しょっぷ
2009/03/29 21:18
ガンダム00第2期25話最終回「再生」
ちょっと今回は絵を後で入れることにして、先に文章アップ。 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2009/03/29 22:06
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終回) 『再生』 感想
アシモフかと思ったらクラークだったのか! 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 『再生』 の感想です。 最後に表示された、『The Childhood of H... ...続きを見る
メルクマール
2009/03/29 22:23
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2009/03/29 22:31
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/03/30 03:35
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 計1年に渡るガンダム00も仮の最終回を迎えました。&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/03/30 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でした
 
2009/03/29 17:29
コーラサワーは生きてやがった。カティと結婚。ハッピーエンドは嬉しいけど、笑ったwww

来年に映画化か〜舞台は木星みたいですね。
あき
2009/03/29 17:34
コーラマジ勝ち組www
グラハムの扱いの酷さは異常。

劇場版は木星が舞台?ナデシコと繋がり(ry

ナナミ
URL
2009/03/29 17:36
コーラがwww
大佐のハート射止めちゃいました(笑)
最後の最後までマリナ姫の役割って・・・・・・(;^_^A
sonia
URL
2009/03/29 17:41
久し振りでこんな事いうのも何なんだけど……やっぱフェルトかわいかったね!
尻兄
2009/03/29 17:46
しかし、あの切腹したのは誰だったんだ?公かと思ったけど違ったし。

映画は種と00の二本だてですかね?
きみのぞ
2009/03/29 18:15
コーラwwww
あまりにも勝ち組、負け組の差が・・・・ww

しかしコナンVSルパン見てて、ほっちゃんの声が出てきた
時、むせちゃいました。しかもメインキャラw


炎蓮
2009/03/29 18:39
何が?
ハピゆき>名無し
2009/03/29 18:47
全てはコーラで始まりコーラで終わりましたよw
ハピゆき>あきサン
2009/03/29 18:47
ちょっとグラハムかわいそうですよね。

木星ですかねー。ゆーげっとばーにん!
ハピゆき>ナナミサン
2009/03/29 18:48
姫様は歌を歌ってくれたんですよ。それだけでおkです(ぉ
ハピゆき>soniaサン
2009/03/29 18:49
ほぼ後半は空気だったねw
ハピゆき>尻兄サン
2009/03/29 18:50
切腹、私も気になりました。あとで調べてみますわ。
ハピゆき>きみのぞサン
2009/03/29 18:50
グラハム泣けるw

コナンはびっくりでしたよw
ハピゆき>炎蓮サン
2009/03/29 18:51
(よ…ようやくハピゆきさんのブログ発見できた…!!)
最終回はネタバレ通りの流れでしたね〜。
風呂敷で包むというよりトランクに詰め込んで出発するような終わり方で、来年までまた生殺しという感じです…!

(横から失礼して、)
切腹したのはホーマー氏だそうです。
いおり
2009/03/29 20:24
いおりさん、ありがとうございます!
yu
2009/03/29 20:35
あ、上のコメ名前間違えましたorz

改めていおりさん、ありがとうございます!
きみのぞ
2009/03/29 20:42
>(よ…ようやくハピゆきさんのブログ発見できた…!!)
いらっしゃいまし。ただタイミングが悪いw

>切腹したのはホーマー氏だそうです
おお、さんくすです。
ハピゆき>いおりサン
2009/03/29 21:18
ED曲を「儚くも永久のカナシ」にしてください。
山崎ぼるぱそまそ
2009/03/30 15:18
どっかで挟んでほしかったですね
ハピゆき
2009/03/30 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 AAA〜悠久の風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる