AAA〜悠久の風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊少年ジャンプ18号 ONE PIECE 第537話 & To LOVEる-とらぶる- 第142話

<<   作成日時 : 2009/03/25 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 12

詳細がまだなので、とりあえず簡易だけで。

ONE PIECE 第537話

10時間後ボンクレが目を覚ますとそこにはたくさんのカマ達
下水道の奥にあるlevel5.5ニューカマーだった
ちなみにイワさんの見た目は松山ケンイチの映画に出てきそうな感じのデスメタルぽい
イワさんは自分に向けて撃たれた砲弾をデスウインクで跳ね返した
イワさんイワくルヒは現在荒治療中だけどあと2日掛かるらしい
ルヒの悲鳴が聞こえて終わりらしい

イワさん男のツボみたいのを
女ホルモンって言いながら突いたら
顔も体も女になった

http://p.pita.st/?m=xvmopqa6


To LOVEる-とらぶる- 第142話

不良を注意してた唯の前にヤミが
ヤミ、不良を坊主にしたついでに唯のおぱんつまで斬ってしまいます

気づいた唯は必死に隠そうとしますが、犬を構ってたララとリトの側に来たとき丁度お静ちゃんも来てしまいました

その結果リトにバックからおまんまんを見られてしまいましたw

http://p.pita.st/?m=lzzb7c5o
http://p.pita.st/?m=h68aopu9
http://p.pita.st/?m=yaxzvfjk

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラブル141 いたずらの春風は唯の災難!?
今週は唯ちゃんのターンだ!! ...続きを見る
風の詩と剣の言葉 日本分部
2009/03/30 00:22
トラブル142 唯が「はいてない」状態に!リトが大事な所に指入れで吹き出し修正?
 昔のヤンキー漫画によく出てきたような髪型の不良に、古手川が校則違反だと主張しています。(最近こういう髪型の人見なくなりましたね&hell... ...続きを見る
To LOVEる -とらぶる- 考察
2009/03/30 05:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イワさんに女にされた男が
ナミにしか見えないのは私だけ?
炎蓮
2009/03/25 23:59
カマバッカ王国【王女】なんですね(笑)
これでサンジが繋がりそうです
しかし…治療に2日って…
時間が気になりますね
|:3ミ
2009/03/26 08:37
ありがとうございます!
ドロン
2009/03/26 12:08
見えるw
ハピゆき>炎蓮サン
2009/03/26 12:17
サンジは今どうなっちゃってるんでしょうねw
ハピゆき>|:3ミサン
2009/03/26 12:17
いえいえ^^
ハピゆき>ドロンサン
2009/03/26 12:18
「紅の枢機卿」というサイトは、このサイトと何か関係ありますか?
KID
2009/03/26 12:37
TBするくらいかな。
ハピゆき>KIDサン
2009/03/26 19:29
おみや
http://www.megaupload.com/?d=XTC289EO
ルフィ
2009/03/26 19:53
乙です
ハピゆき>ルフィサン
2009/03/26 22:09
ハピゆき犯罪者
ざこゆき
2009/03/28 19:38
あっそう。よかったね(笑)
ハピゆき
2009/03/28 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊少年ジャンプ18号 ONE PIECE 第537話 & To LOVEる-とらぶる- 第142話 AAA〜悠久の風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる