AAA〜悠久の風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊少年ジャンプ17号 ONE PIECE 第536話 & To LOVEる-とらぶる- 第141話

<<   作成日時 : 2009/03/18 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 3 / コメント 26

536話「LV5 極寒地獄」
ハンニャバルに扮した盆がルフィを助ける為に医務室に行って解毒剤を作るように命令するが治す術がないと言われる。
盆は"奇跡の人"オカマ王であるエンポリオ・イワンコフが死にかけた国やいろんなことを救ってきた救済伝説を思い出しルフィも救ってもらおうと考える。
監獄から助け出そうとするが数年前に"鬼の袖引き"と呼ばれる不自然に人が消えてしまう事件に巻き込まれたことを知る。
極寒地獄に着いた盆達は囚人達に騙され狼の群が住む森に向かいます。
バギーと3は逃げて盆はルフィを連れてイワさんを捜そうとしますが狼に襲われ凍傷を負いながらも奮闘したけどめっちゃ噛み付かれる…するとルフィが瀕死ながらも覇王色の覇気で狼達を退けて2人とも倒れます。
そこに怪しい白黒半分のイワさんらしき人が登場して今週終わり。

http://p.pita.st/?m=hok8exch


To LOVEる-とらぶる- 第141話

http://p.pita.st/?m=jzqokuvw
http://p.pita.st/?m=iv0ouvwj

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラブル141 ナナも落された!?ついに姉妹丼ができた!?
今週は久しぶりの双子登場、 ...続きを見る
風の詩と剣の言葉 日本分部
2009/03/23 00:25
トラブル141 朝からスッキリ?ヤンデレ美少女が男子高校生の股間でモゾモゾ…とすることといったら…?
リトが朝、目覚めると&hellip; ...続きを見る
To LOVEる -とらぶる- 考察
2009/03/23 05:58
第536話 LV5 極寒地獄
ボンちゃん。・゜゜・(>__ ...続きを見る
だぶろぐ
2009/03/23 09:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ハピゆきさん!
偽造の赤犬の方になってますよ。文字バレw

あの白黒の人物は岩さんなんですかね・・・
今回は予想できる展開でちょっとがっかりです。
炎蓮
2009/03/18 18:10
あと、トラブルはエロ漫画になってきてますねw
炎蓮
2009/03/18 18:13
お疲れ様です。
最後の人はイワさんみたいですね。
ふと思いついたんですが熊は痛みや苦痛をはじきだせるのなら毒もはじき出せると思うんですが、しかし、二度と会うことは無いといってたし、ついでに熊の死亡フラグ確定?
炭酸中毒
2009/03/18 18:18
最後のはイワさんなのかな?
シルエットが違うような・・・?
もっとヒゲ濃いおっさんだと思ってました。。

2009/03/18 18:29
>偽造の赤犬の方になってますよ。文字バレw
やべぇw偽者あることに気づいてなかったwww

>あと、トラブルはエロ漫画になってきてますねw
なんら問題はないb
ハピゆき>炎蓮サン
2009/03/18 19:32
くまがここで出てくるとは考えにくいですよねぇ。。。
ハピゆき>炭酸中毒サン
2009/03/18 19:33
意外と細いですよねw
ハピゆき>ほサン
2009/03/18 19:33
某グラップラー(刃○)が毒に侵された時みたいに奇跡的に体の中で無毒化できたみたいなことは止めて頂きたいものです。
炭酸中毒
2009/03/18 21:51
それ知らんw
ハピゆき
2009/03/18 22:42
ボンちゃん・・・
漢だ!!オカマですけどw

あ、お久しぶりですハピゆきさんw
頑張
2009/03/18 23:45
あ、どもお久しぶりです。ぜんぜんそんな気はしないんですけどね(ぉ
ハピゆき
2009/03/19 00:31
ブラックキャットのファンとしては、いつ目を覚ましてくれるのかと、胸をいたくしながらトラブル読んでます。
\(^O^)/
2009/03/19 10:18
いつもありがとうございます。
ドロン
2009/03/19 17:49
いつもありがとうございます。
ドロン
2009/03/19 17:51
おみや
http://www.megaupload.com/?d=CH9NNGB0
ルフィ
2009/03/19 21:07
黒猫読んでないっす
ハピゆき>\(^O^)/サン
2009/03/20 00:19
いえいえ^^
ハピゆき>ドロンサン
2009/03/20 00:19
木曜zipなんていつ以来だろうか
ハピゆき>ルフィサン
2009/03/20 00:23
やっぱモモちゃん超カワイイですね
ランド
2009/03/20 17:43
ですねー
ハピゆき>ランドサン
2009/03/20 19:25
最後に出てきた人、オハラにいたクローバー博士みたい
くま
2009/03/21 12:40
ちょっと違う気が
ハピゆき>くまサン
2009/03/21 12:49
相互リンクを申し込みます。
由真
URL
2009/03/22 02:54
今相互リンク受け付けてないです
ハピゆき
2009/03/25 00:30
こんばんは〜
もしかしてハピゆきさんですか?ネタバレはしなくなったんですか?
コバト
2009/03/25 18:58
いや、やりますよ。
ハピゆき
2009/03/25 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊少年ジャンプ17号 ONE PIECE 第536話 & To LOVEる-とらぶる- 第141話 AAA〜悠久の風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる