AAA〜悠久の風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想

<<   作成日時 : 2009/03/01 17:23   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 62 / コメント 24

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想です

トラコミュ
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON

トラコミュ
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)


アニューではなかった…。ああしなければライルは死んでいた。
これはルイスとのことにも繋がる…。その刹那の目が…!

ラグランジュ5のポイントが。留美は生きてはいましたが、
早く手当てしないと長くはないか?


ライルは刹那に謝ります。これが男の熱いやり取りだということでおkw
ライルはライルとして…。
そして刹那は人類初のイノベイターの道を…?

シーリンお久しぶりで。姫様の歌が世界を救う!
やべ、予想したとおりになってきたかもwww

留美は兄貴とこんなところで言い争いを。
わがままお嬢様はいいとして、ここへ有り得ネーナが登場!w

というわけで、お兄様が留美を庇って何発もの銃弾を背中に受けて…。
そして最後は。。。生き残った留美はどうなるんじゃろか。そこへ刹那が来ました。

留美から渡されたのはヴェーダ本体の所在が記された紙でした。
機体に戻った刹那を待っていたのはブシドーでしたwwwww
真剣なる勝負を望んできた模様でw

愛を超え憎しみを超越し、宿命となった!!!
この男…なんて面白いやつなんだw全力という台詞まで笑いに聴こえる。

この勝負、どうなるのやら。一方では留美がネーナによって葬りさられました。
ネーナを裁くもの、それは…ルイスでした!!!これぞ本当の宿命じゃないか!!!!!!

仇をとったルイス。哀しい笑顔だな。
仇をとった後にはもう何も残らない、何をすればいいのかわからない。

ブシドー裸wwwwwwwwww
イオリアの目的は人類を革新に導くこと!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話 『革新の扉』
刹那のイノベイター率は何%ですかね(笑) 目まで光るようになったし(^^; 生きていた留美の連絡したラグランジュ5のポイント。 刹那&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/03/01 17:27
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」の感想 ...続きを見る
G.A.BLOG
2009/03/01 17:34
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」
アニューは刹那の手によって散り・・・ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/03/01 17:36
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」【感想】
ガンダム、または戦争によって歪められた人々の話。 その果てに王留美(とお兄さん)、ネーナ・トリニティはついに消えた。 ...続きを見る
失われた何か
2009/03/01 17:44
【機動戦士ガンダム00】 第21話 〜革新の扉〜
Mr.武士道が久しぶりに早い段階で出撃準備でわくわくしていました。   ルイスとともに出撃、 ...続きを見る
エコロジー研究所
2009/03/01 17:47
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想
  近代麻雀を探してあちこちうろうろ・・・・ というか発売日昨日ですよね。 ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2009/03/01 17:53
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想
あの時彼女は、アニュー・リターナーではなかった。 ああしなければ、ライル・ディランディは死んでいた。 ルイス・ルイス・ハレヴィもそうだ。 彼女はなにかに取り込まれている。 その刹那自身も革新という道を歩まされているというのか…。 ...続きを見る
紅の枢機卿
2009/03/01 17:55
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話『革新の扉』
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話『革新の扉』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2009/03/01 17:58
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」
刹那の革新----------。いよいよ最終調整に入って来たという感じの「ガンダムOO」続々と退出者が出る中、そのキャラの存在の意義を問われそうな感じですねぇ。これはみなさん面白い感想が出てきそうだわ。私も後で書くキャラ感想の方でそちらは語りたいと思います(^^)... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/03/01 18:06
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第21話 『革新の扉』 感想
…私は既に涅槃に居るというのか…? ぎゃぼぼー!グラハムまでも裸祭り参戦で素顔以外の目のやり場に困るw つーか、涅槃ってさ…。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2009/03/01 18:13
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話 『革新の扉』 感想
■機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすす... ...続きを見る
LilyIRIS-Noteξ夢の果てまで...
2009/03/01 18:14
「機動戦士ガンダム002ndseason」第21話
 第21話「革新の扉」時間差で届いた留美からの連絡は、ラグランジュ5のある宙域のポイントだけのものだった。プトレマイオスクルー一同は不審に思うが、刹那は進路を向けるよう提案する。イアンも刹那に賛同し、一同は留美からの連絡で指定されたポイントへと向かう・... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/03/01 18:14
機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第21話
「革新の扉」を観ました。 ...続きを見る
更級の絵巻日記
2009/03/01 18:22
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/03/01 18:35
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 21話 「革新の扉」 感想
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 21話の感想です。「革新の扉」刹那がイノベイター化!!もう目が違いますね・・・・・・。リヴァイブも気になっているようです。前回の回想もありました。ダブルオーが出撃して全て終わらせたみたいですねwwwイノベイターの機体2機に、... ...続きを見る
日常的日記
2009/03/01 18:46
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第21話を見ました。第21話 革新の扉「他に方法はなかったの?」「なかった。あの時、彼女は…アニュー・リターナじゃなかった」「どうしてそう言い切れるんだ?」「何故だろうな。だが俺には確信があった。あぁしなければ、ライル・ディ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/01 18:50
ガンダム00 セカンドシーズン #21「革新の扉」
刹那の主人公ぶりが遂にイノベイターへ……イオリヤが求めた人類の変革の先に刹那が辿り着こうとしている。 の話でまたまた新装備が配備されそうです。アロウズの新兵器の開発もそうですが、豊富な資金と技術力、人材と時間が揃ってるなら分かるのですけどね。地球連邦のような世界的規模の組織でなら可能でしょうけど、ソレスタルビーイングの小規模組織で次々と開発されていくのはやはのご都合主義であろうか。 前話でプトレマイオス2を襲撃したイノベイター達が撤退した訳が明らかにされましたが、00の一撃で撃退された... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2009/03/01 18:52
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #21「革新の扉」
家族の仇、歪んだ想い・・・憎しみの連鎖の果てに 人は何を見るのか・・・ ...続きを見る
S・G・O blog
2009/03/01 18:56
機動戦士ガンダム00 2nd21話「革新の扉」感想
終末へのカウントダウン? ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/03/01 19:00
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season #21 「革新の扉」 ...続きを見る
Little Colors
2009/03/01 19:01
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第21話「革新の扉」
 人類初のイノベイターになるのは刹那? ...続きを見る
たらればブログ
2009/03/01 19:09
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション21それぞれの仇を撃ったさきにみた何も残らない変革の犠牲
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第21話を視聴した。はラグランジュ5へ向かった刹那と沙慈は留美がいるコロニーへ向かった。一方ブシドーとルイスは単独行動隊としてラグランジュ5へ向かっていた。そこでネーナが留美を襲い、留美は何とかに刹那へヴェーダの所... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/03/01 19:12
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 革新の扉
「この男もまた、俺たちによって歪められた存在・・・」   まあ、もともと歪ん(ry いや、最初のころは、歪みねぇ感じだったんだけどな... ...続きを見る
たまにもゆる
2009/03/01 19:22
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
「イオリアの目的は、人類を変革に導くこと  俺は今、革新しようとしている・・・」 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/03/01 19:28
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #21「革新の扉」
「アタシは生きるためなら何でもやるの。 アタシが幸せになるためならね。 そうよ、イノベイターに従っているのもそのため。 にぃにぃズの仇だって討っちゃいないんだから。 その時が来たら、盛大に喉元食いちぎってやるから」ロックオン・ストラトスに殴られた後が青タンにな ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/03/01 19:31
機動戦士ガンダム00 2ndSeason第21話《革新の扉》感想
ミスター・ブシドーの正体はグラハム・エーカーだった!!!!!!!!! ...続きを見る
the albatross of pea...
2009/03/01 19:42
ガンダム00 2nd 第20話「革新の扉」
三木さんの声が、なんかいつもと違って聞こえたのは私の気のせいかな…。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2009/03/01 19:50
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」
裁く者、裁かれる者。... ...続きを見る
とーきんぐ・しょっぷ
2009/03/01 20:05
機動戦士ガンダム00 second season 21話「変革の扉」
変革の始まり? ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2009/03/01 20:32
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話 「革新の扉」
復讐なる ...続きを見る
うるるん漫遊記
2009/03/01 20:35
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話
刹那の目がぁぁ!! ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/03/01 20:45
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」21話 革新の扉
刹那ははっきり瞳がイノベーターのそれになってしまってた。 あれ自体どういうメカニズムかは知らないけどもとりあえず革新に近づいていって... ...続きを見る
蒼碧白闇
2009/03/01 20:46
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第21話 「革新の扉」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2009/03/01 20:49
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」
「そう。俺は・・・変革しようとしている。」 死人のバーゲンセール、もしくはキャラの処理回って印象でした。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二バンダイビジュアル 2009-03-27売り上げランキング : 4... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2009/03/01 21:10
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #21「革新の扉」
 今回も退場者多数。というより、ギリギリ生き長らえていた王兄妹。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2009/03/01 21:15
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第21話 「革新の扉」
ブシドー、ついに正体がっ…!!! ...続きを見る
★一喜一遊★
2009/03/01 21:21
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/03/01 21:21
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 前回にて、アニューを撃ち殺した刹那。彼はイノベイタ&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/03/01 21:35
機動戦士ガンダムOO#21
今回は留美からのベーダの情報を取りに行くお話でした。 その中で 留美をかばい紅龍がネーナの手により銃で射殺。 脱出した留美をスローネでネーナが射殺。 その後ルイスが兄の仇であるネーナをMS戦闘で射殺。 という死が死を呼ぶ回でした。 ...続きを見る
「maybe・・・」 Makot's B...
2009/03/01 21:43
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話 革新の扉
機動戦士ガンダム00は面白味や感動成分などの不純物が一切含まれていない、純突っ込み所成分100%の天然頭素材。 絶対・完全・駄作革新宣言、それが駄作を超える駄作、機動戦士駄作王。 第21話 革新の扉 あらすじ 感想です。 ...続きを見る
モリーゾ 森の衛星博覧会
2009/03/01 22:10
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」 感想 その1
 今回は刹那が留美からの謎な通信を受けて、留美の待つポイントへダブルオーライザーで向かう話。そこに待つのは一体…。刹那対ブシドーの戦いもあり、話も終盤に向けてだいぶ動いてきました。ルイスにも遂に親の仇を討つ時が…。その結末にはやるせなく感じました。ルイスの最後の叫びが悲しく感じます…。  あと今回遂にグラハムまでダブルオーの世界による犠牲に…!あの瞬間にはつい笑ってしまいました。今回は最後まで面白かったです。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2009/03/01 22:20
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第21話 感想
ガンダム00セカンドシーズン第21話「革新の扉」の感想なのですが&hellip;物語が終わりに近づくにつれて、加速度的につまらなくなっていくと感じているのは私だけ?ガンダム00が好きな人は以下の感想は読まないように!キャラクター一斉抹殺祭キタ━━━━(゚&forall;゚)━━.... ...続きを見る
GM log
2009/03/01 22:22
機動戦士ガンダムOO 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制作 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2009/03/01 22:40
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」
ついに素顔ご開帳 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/03/01 22:54
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 『革新の扉』 感想
今回は、『憎しみの連鎖』の空しさに多くの人々が気付くという、転換点になったのでしょう。機動戦士ガン ...続きを見る
メルクマール
2009/03/01 23:04
機動戦士ガンダム00 2nd 21話 『革新の扉』
留美の怪我軽すぎだろう(ノ∀`)・∵.グハッ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2009/03/02 00:45
機動戦士ガンダム00 第21話「革新の扉」
第21話。アニューの死がまだ自分の中で尾を引いているのに、まったくこの回は…!!変えられてしまった者、変わろうとする者。Cパートの展開に驚き。イオリアの計画の全貌が浮上するとは…! 今までCBは生きるか死ぬかの戦いばかりだった気がするんですが、ここにきて根源の考えが照らされてきましたね。刹那の眼の変化、これはイノベイター一歩手前状態? ダブルオーと刹那が造り出す精神世界は、イオリアの計画の求めるもの…!?  同じ精神世界に立ったグラハム(あえて言います)も、刹那の言葉に衝撃を受けているように見え... ...続きを見る
ある休日のティータイム
2009/03/02 01:07
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「修羅の道」
いよいよ退場者が増えだし、人員整理が始まった「ガンダムOO」今回の退場は3人。でも、これはちょっとキャラについて考えたいなぁ・・・。こちらはキャラ感想です。本編レビューはこちらからどうぞ〜♪&nbsp;今回はまず刹那からだね。今一番気になる彼の身体の秘密。前回... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/03/02 01:19
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る ...続きを見る
a cup of tea
2009/03/02 03:35
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話
機動戦士ガンダム00 2ndseason 第21話「革新の扉」刹那の革新が始まるやはり残り4話になったからか?話もだいぶ核心部分に切り込んできた感のある今回そして同様にガンダムの宿命?3名の退場者が!!!ヒィィィーーー!こうきたか!え?ここでこのキャラを退場させて... ...続きを見る
SOLILOQUY
2009/03/02 11:23
機動戦士ガンダム00 第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 第21話「革新の扉」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2009/03/02 12:56
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話『革新の扉』の感想レビュー
刹那がイノベイターとして覚醒しつつあることが明らかになる重要回でした。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2009/03/02 15:31
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」の感想。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2009/03/02 16:25
“機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 21話「革新の扉」”
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 21話「革新の扉」 前回から数日後、というところでしょうか? ライルにボコボコにされた刹那さんの顔にはまだ跡が・・・。 刹那は沙慈に、あの時はアニューを撃つしか他に方法はなかった、と語ります。 「あの時、彼女はアニュ.. ...続きを見る
『ならうよりなれろ!!』
2009/03/02 17:17
[アニメ感想] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る ...続きを見る
混沌-chaos-という名のクロニクル
2009/03/04 01:59
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
ん〜・・・ ・・・・・・ なんというか・・・ ・・・・・・ アバンでいきなりこれ↓がきたんで「え゛〜?!」なんですが(苦笑) ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/03/04 04:08
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
ん〜・・・ ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/03/04 04:08
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」
ロ:「刹那、お前は変われ・・変わらなかった俺の変わりに・・・」 刹那→イノベイター 変わる方向履き違えてるだろうwwwwwwww ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/03/04 17:57
機動戦士ガンダム00 2nd season「革新の扉」
アニメガンダム00感想。 沙慈は何だか他人を責めるポジションになってるよーな。 刹那がおかしいのは……、いや、おかしくなかったときっていつだろう。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/03/05 16:57
ついにスーパーサ○ヤ人・刹那誕生!!パルトの予想が当たったらどうしようかと不安な管理人であります。 ...
 あの時の彼女は、アニュー・リターナーではなかった。  他に方法はなかった。そうしなければ、ライルが死んでいた。  あの時の攻撃につ&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/03/07 02:03
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第21話『革新の扉』感想
ファーストシーズンからの生き残りが、次々に…。 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2009/03/08 03:58
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
ん〜・・・ ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい[本館]
2009/03/10 07:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に3人も死んじゃったよ
ルイスネーナを打ったけどこの先どうなるんだろう。なんか死んじゃう気がする…かわいそうだな…
刹那金目に!人類初のイノベイター化。
あき
2009/03/01 17:34
まさか一気に死んじゃうとは思いませんでしたね。
ネーナが死ぬってのは意外じゃったかな。。。
ハピゆき>あきサン
2009/03/01 17:41
あれ;?
とりあえず、おめww

留美は生きていると思ってたけど、まさかお兄様まで生きているなんて・・・
って思ってたら死んだぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!?
そして留美まであっさり死んじゃいました。
ネーナはルイスに(´;ω;`)ブワッ
終盤に向けての人員削除ですね;(ぇ

ひとまず、くぎゅうううううううううううううう(ぁ
ソニア
URL
2009/03/01 18:14
>あれ;?
>とりあえず、おめww
ダミーばっかでサーセンwただここもダm(ry

>終盤に向けての人員削除ですね;(ぇ
それにしてもまさかの大量虐殺ですよこれはw
ネーナのようなタイプは結構最後まで生きてると思ったんですが…くぎゅうううううううううううう
ハピゆき>ソニアサン
2009/03/01 18:45
お久しぶりです!(*´∀`゜*)ノ"(嬉し涙)

グラハム出ましたね。嬉しかった〜!!でもまさかの退場者3人ですか・・・。ルイスが壊れたシーンは可哀想でした。刹那がイノベイターになってしまうのが心配でたまりませんわw 
rinoamary
2009/03/01 18:59
ペインだとか言ってすみません。リンク貼り替えはまだ待って欲しいらしいので(ry

先週ポッと出のアニューに時間割いた結果が第1期キャラのあっさりな最期だよ!!
留美を今度こそ殺して喜んだのも束の間、ルイスに・・・
なんだかこの流れがスクイズ最終話に似てます。

ネーナ死んでほしくねーな。ダブルオーもラインバレルも死亡シーンは全く信用出来ないものだし、ここは是非とも。
ナナミ
URL
2009/03/01 19:50
ご連絡も申し上げずに申し訳ありませんでした><

ルイスは仇を討って、果たしてこれから何をやろうとするのか。。。
刹那の今後も心配ですなw
ハピゆき>rinoamaryサン
2009/03/01 20:10
>ペインだとか言ってすみません。
ペイン?なんじゃろかw

まぁ、1期のことを考えれば、死んだと思うのは早いかもしれんですな
ハピゆき>ナナミサン
2009/03/01 20:12
最終調整と言う名の死人ラッシュですね
野郎二人の全裸空間はきつい笑
主人公の変革の方向間違ってませんか…笑
ナポリたん
2009/03/01 22:24
アッチ系に変革されても困るw
ハピゆき>ナポリたんサン
2009/03/01 23:00
今週は第21話ではないでしょうか。
ブルーラム
2009/03/02 07:20
今度はいつ閉鎖するんですかぃ?
アスモ
2009/03/02 08:44
さんくす
ハピゆき>ブルーラムサン
2009/03/02 13:04
このサイト自体は前からあるのに、ちょっとTB送ったらあることに気づいてこういうコメをしてくるところに頭の悪さを感じますよ(笑)
ハピゆき>アスモサン
2009/03/02 13:05
TBも何もたまたま見つけただけ。
もはや三流以下に成り下がったサイトが在ろうが無かろうがもう興味無いのよ。
アスモ
2009/03/02 13:22
たまたまこのタイミングなんだ〜へ〜。自分のところは4流以下なんだろうな(笑)ここもメインでもなんでもないのに
ハピゆき
2009/03/02 13:47
自惚れは勝手だけど、自分で思っている以上に君は相手されてないことを悟るべきだね。
まあ、何でもいいや…上にある様に何言おうが何しようが興味ないわ…。ノシ
【】
2009/03/02 18:52
こうやってコメントしに来ている人に言われたくない台詞だね(笑)
ハピゆき
2009/03/02 19:03
やっともどってこれた・・・・
ふぃ〜・・・
炎蓮
2009/03/02 22:53
おかえりー
ハピゆき
2009/03/03 12:12
またコーラの出番が無かった・・・
いつでてくるんだww

ハピゆきさん色々おつかれっした(^人^)
ニラレバ
2009/03/04 02:17
コーラはすっかり忘れ去られているようなw

>ハピゆきさん色々おつかれっした(^人^)
毎日疲れてますw
ハピゆき
2009/03/04 11:55
花は風に揺れ踊るように
雨は大地を潤すように                        ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶 この世界は寄り添い合い
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |     生きているのに
 ___ 彡     |∪| ミ    :i ハピゆき  ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
売れてるねーw
2009/03/05 00:25
AA崩れすぎだろw
ハピゆき
2009/03/05 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想 AAA〜悠久の風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる