AAA〜悠久の風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」 感想

<<   作成日時 : 2009/02/16 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

mina71.jpg
マコちゃんとの間もかなり親密になってきたかな?
ただマコトとの間はかなり開いてきましたがw

どうせならもう、このまま一生マコちゃんで生きていきます宣言でも
したほうが身のためかもしれない(ぉ



mina72.jpg
最高の作品であるといわれるマコちゃんですが、
トイレの中までチェックを食らうとはw一体いつまでなんでしょうかね姉さま。


mina73.jpg
胸が大きくなって、態度も大きくなった?
付き合う相手が大きいの好きだといいねとは、全くの言葉でw


mina74.jpg
なんかマコちゃんが大活躍してます。
ただ少し怒りは覚えてるんですがね、ええ。姉さまもっと魅してくれ。

マグカップの件は他所でよめ(コラ

にほんブログ村 トラコミュ みなみけ おかえりへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「みなみけおかえり」第7話
みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」第7話「オレでよければ」運動会に備えてマコトと二人三脚の練習をするチアキ。だが、チアキは運動が苦手なためうまく行かない。背格好が同じ位なので、マコちゃんと練習し手ごたえを得るのだが、後日マ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/02/16 12:29
みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」
今回はマコちゃんスペシャル! マコちゃん好きな方にはたまらない内容ですが、マコちゃんにとっって特別なエピソードなので力を入れている為か、今回は男である事を忘れさせるくらい、いつも以上に可愛かったような気がしますw ここまで可愛いならば、男でも全く問題ない... ...続きを見る
よう来なさった!
2009/02/16 12:32
みなみけ おかえり 第7話 『オレでよければ』
マコちゃんメインktkrw そういえば、二人三脚は同じ背丈でやるもんでしたねw マコちゃん(マコト)と千秋は同じぐらいなのか〜。 ...続きを見る
ネギズ
2009/02/16 12:53
みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」 感想
生まれ持ったダンディズムは何処へ・・・ ...続きを見る
wendyの旅路
2009/02/16 13:37
みなみけ〜おかえり〜 第7話「オレでよければ」
「私がいる限り、マコちゃんの正体は闇の中だ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/02/16 14:17
みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」
みなみけ おかえりの第7話を見ました。第7話 オレでよければ千秋は、運動会でマコトと組んで二人三脚に出場することになった。本番に備えて練習に励むものの、運動が苦手な上、相手が男子とあってなかなか上手くうまくいかずに飽きてしまう。そこで、千秋はマコトと体格... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/02/16 15:40
みなみけ おかえり7話感想
みなみけ 7話「俺でよければ」 マコト「いくぞっ!みなみ」 千秋「もう飽きた、、 ...続きを見る
のほほん空間
2009/02/16 16:07
みなみけ〜おかえり〜 第7話 「オレでよければ」
秋が来ました〜♪ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/02/16 17:22
みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」
千秋「まこちゃんってアイツ(誠)と・・・体格同じ位かな?」もうすぐ運動会。という訳で、運動嫌いな千秋がまこちゃんと二人三脚の練習。まこちゃんが本番の相手である誠と同一人物である事も知らずに・・・w猛特訓の末、千秋が誠(まこちゃん)の為を思って練習していた事... ...続きを見る
Boundaryline
2009/02/16 17:48
みなみけ〜おかえり〜 第07話
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/第07話 オレでよければ今回はマコちゃん回ですよ楽しそうな回になりそうですねー二人三脚。運動会に向けて二人三脚の練習をするマコト... ...続きを見る
まぐ風呂
2009/02/16 19:28
みなみけ〜おかえり〜 第7話 「オレでよければ」
マコちゃんスペシャルw ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/02/16 19:50
みなみけ おかえり 第7話
「オレでよければ」 ...続きを見る
丸正の日々の思い。 version2
2009/02/16 20:13
みなみけおかえり第7話「オレでよければ」
マコトとマコちゃん  季節は秋になり、千秋の小学校では運動会が近づいて来た。放課後のグラウンドで、千秋とマコトが二人三脚の練習を行った。しかし中々息が合わず、転んでしまったマコト。「よしもう一回だ 南!」転んでもへこたれず練習を続けようと呼びかけた。「もう ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/02/16 20:22
みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」 感想
アニメ みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」 ...続きを見る
アニメサークル
2009/02/16 21:35
みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」
「マコちゃんて、アイツと…体格同じくらいかな?」 バレ…てない!(笑) しかし、いくら女装をしているとはいえここまでまったく怪しまれ&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2009/02/17 00:00
みなみけ おかえり 第7話
第7話『オレでよければ』みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]今回は、マコちゃんが全面的に活躍しました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/02/17 02:38
みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD](2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見る ...続きを見る
a cup of tea
2009/02/17 03:14
みなみけ おかえり 第7話感想
みなみけ おかえり『オレでよければ』 感想 ...続きを見る
静夜詩
2009/02/17 09:31
みなみけ おかえり 第07話「オレでよければ」の感想。
みなみけ おかえり 第07話 「オレでよければ」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2009/02/17 18:09
【みなみけ おかえり 第7話−オレでよければ】
「お困りか?胸のことでお困りか?」  ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/02/17 20:23
みなみけ おかえり 第7話
マコちゃんが千秋と妙に仲良くなる話。 序盤は出番が少なかったマコちゃんがここにきて出ずっぱりで嬉しい限りです。 今回も男の娘の可愛さ炸裂、中身はオトコノコなわけで普通にトイレしようとしてるとかもの凄く素敵でした(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/02/19 01:19
『みなみけ おかえり』 第7話 「オレでよければ」
まこちゃんは女の子www そういえば、千秋の中でまこちゃんとマコトは別人でしたね。 すっかり忘れていました{/face_ase2/} 南家に頻繁に出入りしているのに千秋にも春香にも女装がバレないって凄いなぁ、マコちゃん{/up/}{/up/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2009/02/19 08:43
『みなみけ おかえり』第7話『オレでよければ』感想
[画像] [画像] [画像] [画像] [画像] [画像] [画像] [画像] ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2009/02/20 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」 感想 AAA〜悠久の風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる