AAA〜悠久の風〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊少年ジャンプ 14号 To LOVEる-とらぶる- 第138話 & NARUTO 第437話バレ

<<   作成日時 : 2009/02/25 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

週刊少年ジャンプ 14号 To LOVEる-とらぶる- 第138話 & NARUTO 第437話バレ情報でつ。

To LOVEる-とらぶる- 第138話

秋穂おねーたまと遊ぼうとした遊アニキは簡単にかわされます
その頃、リコはヤミに追われていました

その原因は追われる1時間前の事です
リトが美柑たまの部屋に入るとヤミがお着替え中でした
逃げるリトと追うヤミ

ララがたまたま持っていたころころダンジョくんにぶつかり、リトはリコになりながらヤミから逃げようとします
逃げる最中、校長に出くわすリコ。校長に迫られた所を遊が助けます

で、変身が解けて正体がバレるリト
遊アニキも何故唯が結城くんが非常識なのかようやく分かった様子です

そしてヤミにつかまるリト。遊も併せてフルボッコになりました
http://p.pita.st/?m=e8i2ghwk
http://p.pita.st/?m=m7nsu3nf
http://p.pita.st/?m=crouq5pu


NARUTO 第437話
シカマル達は カツユを通し動けるものに2人1組のチームを作り
       本体探索の命令をだす

ガイ班は ネジが吹っ飛ばされた蛙を発見する
ネジ「なんでこんな所にジライヤ様の口寄せの蛙が?」
ガイ「なにぃ?」
こいつらマジ空気…

話はナルトに戻り。。。ナルトは天道に黒い棒を体に数箇所さされ
長門のチャクラにより指一本も動かせなくなる
かあちゃん蛙がナルトにむかって
「ジライヤの小僧も父ちゃんも皆お前に託して死んでいった
だからこんなやつにやられんな」みたいな事をわめき
天道の神羅なんちゃらくらって死亡?

さらにナルトの前に現れたのはヒナタ
天道  「増援?」
ナルト 「何ででてきたヒナタじゃそいつにはかなわ・・」
ヒナタ 「ウン」
ヒナタ 「これは私の独りよがり…」
ヒナタ 「今ここにたっているのは自分の意志」
昔の自分を思い出す…ここからはナルトマンセー思考に
色々あってナルト君の笑顔で救われた!
ヒナタ 「ナルト君を守れるならこの命失ってもかまわない」
ヒナタ 「私はナルト君が大好きだから…」
無謀にも天道に突っ込んでいくヒナタ
ヒナタ 「柔歩双獅拳」
ヒナタの技がヒットする前に天道の神羅なんちゃらをくらい
地面に叩きつけられるヒナタ…
天道が倒れて意識のないヒナタに黒い棒で 

「ザシュ」

ヒナタの体からドクドクでる血

長門 「俺の両親も俺の目の前で木の葉の忍びどもに殺された
    愛情が〜(覚えてないや)」

ナルト ヒナタが目の前で惨殺された事により
    超九尾人6に変身!!(尻尾6本状態ね)
    見た目は前出てきた黒い姿に6本の尻尾頭には妖狐の頭蓋骨を
    かぶってる感じ
    そのおぞましい姿を見てもまったく動じない天道(長門)
天道(長門)「お前の痛みなど俺が受けた痛みに比べれば〜(カス以下)
で完

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラブル138 リコの再現より、オレも復活!!
久しぶりの記事再開、みなさんまたよろしくお願いします! ...続きを見る
風の詩と剣の言葉 日本分部
2009/03/02 00:00
トラブル138 リトがヤミちゃんの着替えを除いたおかげで、コミケで「To LOVEる」BL本が出る?
 今号の考察は時間軸通りに行くことにいたしましょう。おそらくは休日&hellip;夕飯の支度について聞くために美柑の部屋を訪れたリト&hellip;とい&... ...続きを見る
To LOVEる -とらぶる- 考察
2009/03/02 05:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊少年ジャンプ 14号 To LOVEる-とらぶる- 第138話 & NARUTO 第437話バレ AAA〜悠久の風〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる